ママが恋しくて泣いちゃった!
今日も暑いけど
みんなは元気かしら?

        

水分はたくさん摂らないとねぇ

     110713nara.jpg

今朝ナラったら・・・
ナラママがお仕事行くとき
すごく泣いちゃったの
寂しくなっちゃったのかな

ティンクに慰められて???

ウフフ恥ずかしい~

     110713nt.jpg

ナラママに甘えるナラ
ほんとに赤ちゃんです。

       110713nara3.jpg

ナラママがお仕事から帰ってきたら
ナラとティンクはくっ付いてお昼寝

ナラはナラママの足元が大好き
ティンクはナラの側が大好き

    110713nt2.jpg

あれ~カブは・・・

僕はひとりがいいよ!

    110713cabu.jpg


ママが恋しいナラにポッチを↓

          にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ナラちゃん、11才でも可愛いね~e-266
ティンクちゃんと言う強~い味方がいていいわね~v-398
ママがお留守でもちゃんとお留守番してみんなお利口ねe-278
まだまだ暑いが続きます。
気を付けて過ごしましょうね。

*今日はありがとうv-238
No title
ナラちゃん甘えん坊さんですね。
泣かれたら、ナラママは後ろ髪引かれて仕事にいったのね。
ナラちゃんはママが大好きなのね。
ティンクちゃんが居てくれてよかったね。
みんなでお留守番 がんばってね!
No title
後追いされると
仕事に行きたくなくなりますよね~
ナラチャン、ナラママの事を一番、好きなんですね♪
No title
後追いして泣かれるなんて、やっぱり犬の方がかわいいわね。
猫ってつまらないです。
近寄って甘えるのは、ご飯の催促の時だけ。
用のない時は呼んでも知らん顔v-390
これが猫ってわかってはいますけどね、つまらないです。
No title
寂しくて泣いちゃうなんて~
嬉しいね~後ろ髪引かれる思いでお仕事へGOですね
家もみそらがそうなんですよ~
ず~っと足元から離れません・・・
可愛くて仕事場へ連れて行きたくなりますよね
あはは~カブくんは お・と・な なのね(笑)
No title
ナラちゃんはママと離れるのが不安なのかしら…?

壮祐が私の横で寝そべっているんですが↑カブくんとウリふたつv-410
とても他犬とは思えませ~ん(笑)
めいママさん
ナラはとってもかわいいの(ウフフ)
困っちゃうわ~

ティンクとカブがいてくれるから安心
*ティンクはきっとひとりではダメね。

今日も暑い~
これからどうしましょ・・・

昨日はめいちゃんに会えて嬉しかったわ
またね!
アクアママさん
ナラは一番手のかかる甘えん坊
いくつになっても可愛いですね。
どこのお家も同じだと思うけど
外でお花にお水あげているだけでも
3ワンコママ~ってみんなで泣かれちゃうとちょっともう・・・って感じ
ウフフ。。。それも可愛いんですよね。
ティンクはひとりになったことがないからきっとひとりは嫌い
ナラがいるから安心なんでしょうね。
みんなでお留守番頑張ってもらわないとねぇ
アメショーななさん
子供と同じですよね
ほんとお家に居たいです。
ナラはママが大好き
でも3ワンコみんなきっとママが大好きなんですよ(ウフフ)
kam0さん
そうですよね
猫ちゃんは気ままだから
そこがまたいいんでしょうけど
ワンコのほうが人間ぽいですよね。
もうワンコは許可だ下りないかな・・・
みそべんさん
みそらちゃん可愛いね~
仕事場に連れて行ったら
きっといいお仕事してくれるんじゃないかしら
ナラは居眠りばかりで使えないわ~

カブが お・と・な
そうとも言えるかな(イヒヒ)
壮祐くんの“おかあさん”
ナラはママがいないと寂しいのかな
ママが大好きだから
行かないで~っていつも思っているのかな
ママも行きたくないよ~って思ってます。

カブと壮祐くん似てるv-398
それじゃ弟分ということに
カブに似ちゃうと大変よ~
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
