ナラ初体験 自転車で病院に・・・
今日は風があってちょっといいかなぁ~

思い切ってナラと自転車で病院まで出かけました。

4月末に近くの自転車屋さんで注文購入ふらっか~ずペット ユーティリティ

110704-1.jpg

以前は小型犬用しかなかったけれど
コイケさんのトムボビくんが乗っているのを見て1年も悩んでついに購入しました。

2か月以上放置のまま
今日初遠出

自転車で30分弱
ナラは初めての自転車
中でゴソゴソ
11.3キロのナラが動いてもふらつかない!!
快調な走り
実はバッグの中
ナラにはちょっと窮屈そう
ナラももう少し慣れてバッグからお顔出せるようになったら楽しいね。

帰宅後玄関でクールダウンのナラ
ちょっと疲れたかな
思ったより暑かったからね

       110704nara.jpg

ナラママもかなりのお疲れでした。

ナラの病院は
2か月分の甲状腺のお薬

    110704-2.jpg

またお目目が真っ赤
目ヤニも酷くて
飲み薬と目薬を頂いてきました。
今回お耳はOK!
昨日洗浄・お薬したからかな
良かった!

ナラお目目カユカユダメですよ
ちょっと傷が・・・
早く治れ~

ナラ初体験
自転車お出かけにポッチを

           にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
まぁ~自転車で病院まで行ってきたのv-362v-364
風があったにせよ今日もかなりの高温多湿だったから大変だったでしょ。
お疲れ様でした。

でも、自転車に乗れるようになればちょっと気分が楽ね。
のんびり走っていけるもんねv-398
カブ君、ティンクちゃんも乗れるかな~?

ナラちゃんのお目目、早く治るといいわね。




No title
自転車は、ワンコ仕様なんですか?
そういう自転車があるんですね~
我が家は、カートに乗るのも×なんで
無理だろうな~
ナラママ~
事故には気をつけて~
No title
ナラママさん、自転車 初体験の感想は・・・
ナラちゃん おとなしく乗ってくれたんですね。
ナラちゃんは偉いですね。うちはたぶんダメかも・・・
今度はカブくん、ティンクちゃんもチャレンジですか?

ナラちゃんのお目目 早く治ると良いですね!
実はアクアも今、お目目 真っ赤で目薬中です。
最近は、散歩も拒否で毎日、寝てばかり・・・
ご飯だよ~って言っても顔だけあげてまた、寝てます。
寝る子は育つって今、横に育ってます。困ったものだ!
No title
自転車デビューですね!

5月くらいまでは気持ちよく乗ってましたが・・・
サスガに最近は暑いですよねー(^(エ)^;)
でもでも、
自転車気持ちいいですよね!
トムもボビィも 
「リンリン乗るよ」って言うと喜んで乗ります。
きっナラちゃん達も
気持ち良くてリンリン大好きになってくると思います!

ナラちゃん、お目目大丈夫ですか?
暑かったりジメジメしてたり、
なんとなく体調も悪くなりますよねー。
お大事に。。。
早く良くなるといいですね!
No title
ナラちゃんナラママさん病院お疲れ様
え~そんな便利な自転車があるんですね~
この暑い日中には歩いて病院は大変~
自転車ならス~イスイで肉球もやけどしないしね
ナラちゃんお薬頑張って飲んでね
No title
ナラちゃん大人しく乗ってたんですか?
ちょっとでも動いたらバランス崩しそうで怖い気がしちゃうけど
無事に病院まで行ってこれたんですね。
でも、気をつけてくださいね。

ナラちゃんのお目目カユカユなの?早く治るといいね。
ん?点眼薬のヒアレイン、私がさしているドライアイの点眼薬と同じ?
No title
おつかれさまぁ~
小型犬のは知ってたけど、コッカーが乗れるのがあるんですね。
私もひなだけの時は自転車のかごに入れて、病院に行ってました(*^.^*)エヘッ
ナラちゃんのお目目、早く治るといいですね♪
この目薬、人間用で貰うとお安いですよ(o^-^o) ウフッ
ひなも使ってます♪
↓クールネックリボン、可愛い(*^^*)ポッ
めいママさん
自転車はちょっと暑かったかな
でもかなかな快適
カブにはちょっと窮屈かもね
病院まで自転車で行けたら楽よねぇ~
涼しくなったらめいちゃんのところまで自転車に乗って遊びに行くからね~

ナラの軟膏も目薬もいいこに頑張ってます。
アメショーななさん
カートも便利
ナラの散歩のときは欠かせません
カリンちゃんもまるちゃんもカートダメなの
自由犬ですものね
自転車は安全に設計されているので普通の自転車よりは安心です。
は~い!安全運転で行ってきま~す。
アクアママさん
ティンクは乗ったことあるんだけど
カブはきっとダメだと思います。

アクアちゃんもナラと同じなのね
なんだか似てるからちょっとホッとします。
アクアちゃんもお目目良くなりますように
ナラと一緒に頑張ろうね。
みそべんさん
ちょっと暑かったです。
これから活躍してくれそうですね。
ナラにとって初めての自転車体験はまぁまぁ~かな
カートで電車に乗って行くよりラクラク
ナラは軟膏も目薬もバッチリOK
お利口になりました。
きっと良くなるよね~
コイケさん
やっとデビューしました。
すっかり暑くなってしまって・・・
でも快適
これなら大丈夫!
ただ自転車=病院になってしまうとかわいそうなので
楽しい思いもさせてあげないとね。
自転車で遊びに行こう!!
涼しくなったら実行ですね。

今回お耳はOKだったからよかった
お目目はお薬頑張ってます。
昨日より今日
日増しに良くなってる気がします。
Kam0さん
ナラは初め中でモゾモゾ落ち着かなくて
でも自転車は安定していて
安心でした。
さすがペット用自転車です。

ドライアイで目が真っ赤に
目を開けて寝ているから良くないんですけど
ちょっとこすって傷つけたみたいです。
人間用もワンコも同じなんですよね
ワンコ用になるとお値段が高くてねぇ・・・
みかりんさん
昔は小型犬用しかなかったけど
今はあるんですよ
なかなか安定していていいですよ。

お友達もママさんのお薬点しているみたいです。
今回はいつもの目薬と違うの出してくれました。
私が眼科に通院していればいいけど
みかりんさんにナラの分ももらっって欲しいです!

夏はヒエヒエが一番
ちょっと可愛いでしょ(ウフフ)
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
