ハンドメイド(ヘアゴム)
久しぶりにロングヘアーにしたナラママ

髪を結ぶゴムが欲しくて作りました。

なんだかちょっと嬉しい気分

110530narascloset1 (2)

ただゴムにチャームやビーズを通しただけなんだけど
おしゃれかしら

110530narascloset2 (2)

昔noroちゃんが作ってくれてよく使っていた事思い出しました。
今回もnoroちゃんの意見を参考に
完成品気に入ってます。

110530narascloset3 (2)

noroちゃんが皮のブレスレット作ってくれました。

110530noro (2)

noroちゃんとナラママのマイブームは革・ひものアクセサリー
素敵なものたくさん
これからの季節が楽しくなりそう

ハンドメイド大好きです。

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ナラママはロングヘアーなの?
何かナラママのお顔を想像しちゃいます!

ナラママ姉妹はなんでも起用に手作りしますね。
これはお母さんの遺伝かしら・・・
これからも、素敵なものをいっぱい作ってくださいね!
No title
普通の黒ゴム(を使ってます)もナラママさんにかかると
こんなにお洒落に変身しちゃうんですねぇー!
ヘアーゴムだけど、ブレスレットにも見えちゃいます^^
かぶちゃん目薬頑張ってるんですね。うちも目薬毎日欠かせません。
一緒に頑張ろうね^^
それから先日はコメントありがとございました。
スヌードとっても使いやすいし、周りの方にも可愛いと好評ですぅ♪v-410
No title
ダOソ-で安いゴム購入して作ったら
高級品に早変わりですね・・・
素敵ですとっても
カブくんは調子如何ですか?
目薬頑張ってますか?
早く良くなるといいですね
頑張ってね
アクアママさん
ナラが6年前に病気(甲状腺)した時長い髪を切りました。
それからずっとストレートのショートボブでした。
また伸ばし始めました。
エへへ・・・おばさんです。
アクアママさんはロング?ショート?どっちかな
ロングかな・・・

我が家は母・姉妹みんないろいろ作るの大好きです。
アクアさんは手作り何か楽しんでいるのかな
aneane.さん
手作りは楽しいですよね。
自分だけの世界楽しんでます。
普通にブレスレットにしてもOKだと思います。

じゅっちゃんも目薬仲間ですね。
ナラもカブもみんなで頑張りましょう~

こちらこそありがとうございました。
これからメッシュのスヌードが活躍してくれると嬉しいです。
みそべんさん
我が家の近くにダOソ-ないので残念
電車に乗って行かないと・・・
ちょっと手を加えると素敵に変身
楽しいですよね

カブはお陰さまで良くなっていると思います。
土曜日の検診でどうでしょうかね
目薬も慣れてきました。
カブだってやればできるってことがわかりました。
頑張ってま~す。
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
