カブがトリミング帰宅後・・・
カブは先日トリミングに入ってきました。

送迎付きのサロンに初めて行ったカブ
どうだったのかな

とっても綺麗になって帰ってきました。

帰ってきてまず2階にあるリビングのトイレに直行
ちょっとピリピリの
かなりの緊張だったかな
ナラママはカブがせっかくきれいに汚れたら大変と
気になって仕方なかったけど・・・
大丈夫でした。
カブのこと心配するより汚れを気にしたナラママを許して~
ごめんね!カブ
***お疲れさまでした***

カブ『僕お腹が痛くなったけど頑張ったよ!!
           ママ~ 偉かったでしょ』

110507cabu3.jpg

カブの肉球
可愛いねぇ

110508cabu.jpg

今日のナラ

リラックス

110511nara.jpg

ナラ『綺麗なお目目になったでしょ
   ママ~心配かけてごめんね!!』

110511nara2.jpg

カブ初めてのカットサロンでよく頑張りました。
ナラもお薬頑張ってます。
そんなふたりにポッチを↓

      にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
カブちゃんお疲れ様v-266すっきり可愛くなったねv-238
お腹はもう大丈夫かしら?ごほうびに美味しいもの食べてきっと元気になったよねv-238

ナラちゃんお目目キレイになってよかったあ~v-119
綺麗になったね!
ナラママさん、先日はありがとうございました(*_ _)
カブくん、綺麗になりましたね~♪
初めてのところで、ちょっと緊張したのかな?
でもトムも毎回、トリミングから帰ると必ずウンPします。
カブくん汚れないで良かったね(*^m^*) ムフッ
肉球可愛いです(´艸`*)

それから、ナラちゃん
お目目綺麗になって良かったね。
どうしたかな?と思っていました。
病院に行ってから、余計に気になってたみたいだし・・・
目薬もお薬もいい子に頑張ったお陰ですね。
ナラママさんも大変でしたね。
すっきりお目目になって、
また素敵な景色がはっきり見えるようになったね。
気持ちいい季節楽しんでね!
No title
カブくん、初めてのサロンでがんばったんですね~偉い!
とってもキレイに可愛くなってお嫁さんにしたぁ~い(笑)

ナラちゃんも後は日にち薬ですね。雨が止んだらお散歩が楽しみね♪
No title
カブ君?
( ´艸`)ムププ 女の子みたい
可愛い~
うちは、まるがシャンプー後やトリム後に
ちっこをします
何なんでしょうね~?

ナラちゃん、お薬頑張れ~
\(^▽^)/
No title
カブくんとっても可愛い~
綺麗になりましたね~
お耳もふわふわ~触りたい・・・
私も・・・肉球スキ(笑)
charmyさん
カブは久しぶりに男前になりました。
お腹はその時だけで終わりました。
緊張してたんでしょうね。
ご褒美・・・あげたかな???
すく夕ご飯でしたから

ナラは快調です!
コイケさん
先日はとっても楽しかったですね。
またみんなに会いに来てくれてありがとう
また来てくださいね~
大歓迎!!
次回は下車駅間違えないでね(ウフフ)

カブは今回お迎えに来てもらって帰宅まで5時間
ちょっと疲れたんでしょうね
いい感じです!
トムくんもトイレに直行
みんな綺麗になることは大変ですよね

ナラの目はもう大丈夫
これからも健康管理頑張らないとね!
壮祐くんの“おかあさん”
カブはかなり緊張したみたいです。
お迎えから帰宅までの時間も5時間と長かったから疲れたでしょうね。
綺麗になって帰ってきたから嬉しいですね。
まぁ~壮祐くんの奥さんに・・・
ナラはどうしよう
カブはナラよりいい奥さん
育児もバッチリですから(エヘヘ)

ナラは今日蕾ちゃんとお散歩に行ってきました。
暑かったですよね~
アメショーななさん
カブやっぱり青いおリボンおかしいよねぇ~
ウフフ・・・
でも取らないですよ~
どこのおうちの子もみんな綺麗になるために頑張っているんですね。
まるちゃんはちっこですか
緊張しているからかしらねぇ

ナラ毎日頑張ってます!
みそべんさん
カブはかなりのバッチバッチだったから
すっきり綺麗になりました。
今回は肉球も綺麗
よかったで~す。
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
