ナラの目は順調に回復
ナラの目の事でみんなに心配かけてしまってごめんなさい。

土曜日の朝は目ヤニは出ていたけれど目は開いていたのに
病院で診ていただいて帰ってきてから帰ってひどくなり
目を開けていられない状態でした。

もう・・・びっくり

このまま目が開かなくなるのかな

酷くなっていくのかな

ナラを抱えてウルウルしちゃいました。

まったく困ったナラママです。

ナラはいい子に目薬・軟膏・飲み薬と頑張りました。
お陰で今日はいい感じです。

よかったね!!

みなさんからの励ましのコメントがどんなに心強かったかことか
ありがとうございました。

昨日のナラです。

110508nara.jpg

昨日のバラ

ピンクピースほんのりいい香り
スパニッシュビューティフワフワの可愛いお花です。

110508narasgarden2.jpg

頑張ったナラに
そして心配してくれたナラのお友達みんなにありがとう

        にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
よかった~♪
ナラちゃん、
おりこうさんで頑張ってくれてありがとう!
No title
よかった~
ナラちゃん、おりこうにお薬つけて良くなってきたのね。
安心しましたv-398

めいは今日、ワクチンしてきま~す。
(フィラリアのお薬もね)
No title
ナラちゃんの目、痛々しくて…
ナラママさんじゃなくても心配してしまいますよ。
でも、お薬が効いてきたのなら安心ですね。
ナラママさん家のバラは鉢まで素敵~♪
No title
ナラちゃん回復してるんですね~
お薬大変だけど我慢して頑張れです
バラは手入れ大変なのにナラママさんすごい~綺麗です
ベンままさん
> よかった~♪
> ナラちゃん、
> おりこうさんで頑張ってくれてありがとう!

本当にご心配おかけしました。
もう大丈夫です。
ナラも11歳
年を取るといろいろありますね
元気でいてほしいですね~
めいママさん
ご心配おかけしました。
もう大丈夫です。
元のナラの目に戻りました。
これからいろんなことがあるんでしょうね
私も頑張らないと・・・

めいちゃん病院でいい子にできたかなぁ
壮祐くんの“おかあさん”
ご心配おかけしました。
もうドキドキダメなママです。
お恥ずかしい・・・
今日はすっかり落ち着きました。
目ヤニも少しだけ
このまま落ち着いてくれるといいんだけどね。

大きな鉢つい欲しくて買っちゃいました。
気に入ってま~す❤
みそべんさん
> ナラちゃん回復してるんですね~
> お薬大変だけど我慢して頑張れです
> バラは手入れ大変なのにナラママさんすごい~綺麗です

ご心配おかけしました。
もう大丈夫です。
お薬は今日もすっかりと
目薬はいい子に点せるようになりました。
続けないとね!

バラはほとんど何もしてないの
あまりきれいじゃないですよ
是非見に来てください。
実物は・・・がっかりしないでね。
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
