ナラのことが心配・・・
待ちに待ったピンクピースの開花です。
お花は大きくてゴージャスな感じ
昨年末にhumiちゃんからのプレゼント
初めて咲くピンクピースにうっとりのナラママです。

110507narasgarden1.jpg

ナラのことが心配です。

目ヤニが出て目が開かなかったり
目が充血したり
今日はだいぶいいみたいでしたが・・・

今日は朝早くナラとパパさんはふたりで病院へ
(ナラママはお仕事でいかれませんでした)
いつもの甲状腺のお薬チラージンは今無くて
輸入のお薬で代用(2か月分)
目はドライアイとのこと
診察中に目を刺激してしまったらしく今日は最悪
目を開けるのも辛そうです。
目の下の部分が真っ赤
飲み薬・目薬と軟こうをもらってきてくれました。


*病院に入って目が酷くなって帰ってきたからナラママはちょっと心配

明日はよくなっているかなぁ・・・
よくなってくれますように

110507nara.jpg

ナラの目がよくなりますように~
頑張れナラ!!
     
              にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ピンクピースほんとにきれいe-328
うっとりねv-398

ナラちゃんのお目々心配ねv-390
明日には少しでも良くなっていますように・・v-421
お大事にねe-266
No title
心配ですね・・・
ナラちゃん、良くなってね。

(ママさん、メ-ル届いてますでしょうか!?)…汗
No title
薔薇色のバラ、すてきですね~香りはどうですか?

ナラちゃん、薬が効いてくれると良いですね…
明日は良くなりますように。
No title
ナラちゃん、心配です!
どうぞ、早く良くなってくれますように!
お薬が早く、効くといいですね
No title
ピンクピース、ゴージャスですねv-254
私の好きな色ですv-238

ナラちゃん心配ね。今はちょっと刺激のせいもあるのかしら・・
明日は今日より涼しいみたいだからおちつくといいですね。
お大事になさって下さいねv-22
No title
ピンクピースが綺麗に咲きましたね。
名前の通り綺麗なピンク!!
お花が咲く季節は気持ちもワクワクしますね。

ナラちゃん心配ですね!
でも、絶対良くなりますよ!
アクアも去年なりました。
1週間ぐらいで赤み、目やには治まりましたが、
軟膏を忘れると、すぐ目が乾いて赤みと目やにが・・・
でも、2ヶ月ぐらいで目に潤いが戻りましたよ!
アクアは左目が白内障で見えていないので、目は特に気をつけています。
でも、何の障害もなく、ボール遊びしてますよ。
ナラちゃんもすぐ良くなりますよ!
No title
ナラちゃん今日はどうですか?
良くなってるといいんですけど~
心配です・・・
めいママさん
ナラの目のことでご心配おかけしました。
きょうはとっても綺麗なことの目に戻りました。
よかった!!

ピンクピースはとっても綺麗
もううっとりです。
ベンままさん
ナラの目のことでご心配おかけしました。
きょうはとってもいい感じです。
よかったです!!

メールごめんなさい
携帯メール届いたかな・・・
壮祐くんの“おかあさん”
ピンクピースはとってもいい香り
うっとりです。
素敵ですよ~

ナラの目のことでご心配おかけしました。
いい子に目薬+軟膏+飲み薬頑張りました。
お陰で今日はもうすっかり良くなってホッとしました。
アメショーななさん
ナラの目のことでご心配おかけしました。
お薬効いたみたいです。
もうすごく心配しちゃいました。
よかった!
ホッとしています。
charmyさん
ピンクピースはほんのりいい香り
お花も大きくて素敵です。
今度見に来てね~

ナラの目のことでご心配おかけしました。
今日はすっかり良くなりました。
もう・・・びっくりしました
よくなって本当によかった!
アクアママさん
ピンクピースは新入りです。
初めて咲くお花に感動でした。

アクアちゃんも目の病気していたんですね。
今回はもうびっくりしました。
病院に入って帰ってきたら目が開かないくらいひどくなっていて
心配で・・・ナラを抱いてちょっとウルウルしちゃいました。
今日はいい感じです。
目薬だけはちゃんと欠かさず点さないとね。
アクアママさんのコメントに安心しました。
ありがとう!!
みそべんさん
ナラの目のことでご心配おかけしました。
今日はもう大丈夫そうです。
もうこのまま目が開かないんじゃないかしらって思うくらい
かわいそうでしたが
お薬をいい子に投与したお陰でよくなりホッとしました。
ワンコは辛いと言わないから見ていてとっても辛いですよね。



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
