fc2ブログ
型紙が・・・
昨日はaminnieちゃんの助手を務めて(せっせとお茶だし
なんと今朝の3時半まで
今日が提出の製作物3点
自分にぴったりのサイズのワンピース(シーチング)なかなかぴったりできなくて3回やり直し
今回でOK出かなぁ・・・
その他ファイル作成・デザイン画・・・
何とか終了
ところが大変な出来事が・・・
大事な型紙が1枚
くしゃくしゃビリビリ
aminnieちゃん顔面蒼白(一瞬絶句
だれ

もしかしてさっきテーブルの下でもぞもぞしてた
あの時
ナラママは犯人の見当が・・・
それはナラ
aminnieちゃんはお疲れでもう良いよ・・・
ナラママは必死で再生
何とか
060720nara.jpg

ナラ『aminnieちゃんごめんなさい
    もうぜったいしないから許して』


ナラママ2時間半しか寝てないの
でも今日も元気!!
マリトムママさんとめいママさんと楽しくランチ
おいしかったねぇ
またどこか行こうね
スポンサーサイト



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ナラママ今日はお疲れ様v-364ランチ美味しかったね
次は遠出したいなぁーv-448v-355

ナラちゃんまたまたやりましたねv-410
私、何かしましたv-362というお顔がいいですねv-353
か  わ  い  いv-345
やっぱり、ナラママはすごいv-237
そんな睡眠時間じゃめいママならとっくにダウンしてるわv-402
あみちゃんへの愛v-344v-344もいっぱいねv-398

ランチは楽しかったけど、ナラママがそんなお疲れとは知らず・・・v-390
次回は体調ばっちりの時にまた遊びましょうねv-354
e-343マリトムママ
昨日は楽しかったね。
お店予約ナシで入れてラッキーでしたね。
今日は疲れが・・・
次回はv-448ねでv-355

e-343メイママさん
女3人かしましいv-415
話は尽きないですね。
またおしゃべりしましょう
昨日いっぱいで入れなかったところに行こうねv-411

~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ