気ままなナラがいいなぁ~
昨日ラプンツェル観てきました。

とってもかわいい~

なんだ気分はルンルン

やっぱりディズニー映画はいいですね。

    塔の上のラプンツェル

昨日のワンコ達
桜の花びらが・・・

             110409ct (2)

川沿いの桜

             110409sakura2 (2)

今日はポカポカ

ナラは・・・
朝からご飯だというのにソファーから動きません
出前ご飯です。

スヌードもなし
さぁ頂きます。
今日は日曜だからまぁいいかぁ

   110410nara (2)

気ままなナラ
ナラらしくていいなぁ(ウフフ)

               そんなナラにポッチ↓をお願いします。

             にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~☆。,・~~・,。★。


スヌード基金1

被災したワンコの為にスヌ-ド販売をして売上金全てを義援金とする為の基金です
皆さんのご協力をお願い致します。

☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~☆。,・~~・,。★。,




テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今日は、ポカポカ陽気で散歩には最高でしたね!わが家も1時間ぐらいゆっくり散歩しました。その後は、2ワンのシャンプー!1ワンは明日かなあ?
うちはアクア10歳(女)リク9歳(男)モカ5歳(女)の3ワンです。うちのアクアもナラちゃんとそっくりで散歩は1ワンでゆっくり散歩。ご飯もみんなが食べ終えた頃に来て食べます。動きがすべて2ワンとは違うんです。のんびり屋さんです。ナラちゃんと気が合うかもね!
わが家は宿なんでパパと24時間一緒なんです。良いのか?悪いのか?
だから、いざとゆうときは、パパもいるんで、安心です。でも、1人で3ワンと逃げる時は考えますよね?でも、何があっても3ワンは守りますよね!!家族だもん!
No title
ラプンツェル見たんですか?
TVで予告見て面白そうって思いました~
髪長くて邪魔にならないのかしら~
って余計な事も思っちゃいました(笑)
桜綺麗ね~水に浮かんでる花びらも
綺麗ですよね
アクアママさん
お散歩も2回は大変でけど
シャンプーも大変
お疲れ様!!
アクアママさんのところとうちと同じ
女・男・女の3ワンコですね。
うちはティンクがママとパパに強いけどママが大好きで甘えん坊
モカちゃんはどうかしら
ナラとアクアちゃん似ているかも
ほとんど寝てばかりお散歩も大変です。

アクアママさんのお家はパパさんがいつもお家にいるんですね。
(大変なお仕事ですね)
パパさんがいれば何かあっても安心ですね。
うちもパパさんも家でお仕事なんですけど
出かけることも多くて
ワンコ達おいていけないですね。

みそべんさん
ラプンツェルお勧めで~す。
髪の毛ってあんなに丈夫なの???
って思ったけど
途中髪の毛を編み込んでお花を付けて
とっても可愛かったの
良かったですよ。

これから桜の絨毯の上をお散歩
桜吹雪もきれい
水に浮かんでる花びらも素敵ですよね!
もう少しお散歩楽しめるかな~

~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
