ナラの幼友達パート2
ナラの幼友達パート2

今日はじりちゃん編

ナラの大好きなお散歩コース

今日はポカポカお天気
お花見をしながらゆっくりお散歩しようね~

久しぶりにカートを出してさぁ~出発

まず坂の下の公園の桜
満開でした。

110407sakura.jpg

そこからナラはカートを降りてじりちゃんのお家までルンルン

じりちゃんとご対面

     110407jiri.jpg

じりちゃんは11月生まれの10歳
我が家のワンコ達とお散歩するといつもはとってもおっとりおとなしいのに
たくましい男の子、ナラ達を守ってくれるナイトに変身
とってもカッコいい!!

じりちゃんナラのカートに初試乗
乗り心地はいかがですか?
年をとってくるとカートが必要かしら・・・
じりちゃんのおかあさん思案中

その後ナラはマイペースでお散歩
勝手に近道を選んで帰宅
ウフフ・・・ナラちゃんには恐れ入りました。


ナラと大切なお友達にポッチを↓

          にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~☆。,・~~・,。★。


スヌード基金1

被災したワンコの為にスヌ-ド販売をして売上金全てを義援金とする為の基金です
皆さんのご協力をお願い致します。

☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~☆。,・~~・,。★。,



テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ナラちゃん、浮気はダメ!
カブ君がヤキモチ焼くよ~

いいな~うちの2ワンにも
素敵なナイトが現れないかな~
ニャハハ (*^▽^*)
No title
じりちゃん、ハンサム犬ですね。
ナラちゃん、ルンルン気分で行きたくなるのわかるわ!
ハンサムは見ているだけでも良いものよね。
うちのアクアも10歳。散歩は嫌い!寝るのと食べるのは大好き。
散歩はナラちゃんちゃんと一緒で最短で帰ってこようとします。困ったものだ・・・うちもこの間、真ん中の子(リク)が靭帯を切って手術したのでカートを購入。でも、乗ってくれません。まぁ、そのうちアクアが使うから良いかと思っています。ナラちゃん達、最初からカートに乗ってくれましたか?
No title
ナラちゃんのご近所さんにはコッカーちゃんが
たくさん居て、お散歩も楽しいですね~♪

↓クリスマスに頂いたイニシャル入りの石鹸ですが、
石鹸として使えるんですか?
可愛いので使ってしまうのがもったいないような、
でも、石鹸なら使わないのももったいないような、
悩んでいました…
No title
ナラママさんの近所は同じくらいの
コッカ-ちゃんが沢山いるのね~
守ってくれるナイトなんていいなぁ~
じりちゃんの様にべんつも
ナイトになってくれればいいなぁ~
玩具ばっかりじゃ嫌われるよね(笑)
アメショーななさん
カブはいつもキャピキャピ元気でお子ちゃま
ナラとジりちゃんは落ち着いた御隠居様みたい(イヒヒ)
カブはやきもち焼かないんですよ。

3わんこを守ろうとしているジりちゃんは男らしいです。
カリンちゃん・まるちゃんにもナイトが現れるといいね~
アクアママさん
ジりちゃん若い頃はお目目がブルーグレーで外人みたいでした。
今は黒くなりナラと同じ様に年をとりました。
でも近くに同い年のお友達がいるって心強いですよね。
アクアちゃんもナラと同じね~
りくちゃん手術大変でしたね。カート乗らなかったの?
楽ちんなのにねぇ
ナラは初めから乗ってくれました。
電車に乗って病院にも行けるし助かってます。
ナラがカートに乗るとティンクも乗りたがります。
カブはまるで興味なし。きっと乗らないと思います。
アクアさんのおうちの3ワンコちゃんはみんな男の子ですか?
壮祐くんの“おかあさん”
ナラと同い年のコッカーちゃんが近くにいて嬉しいです。
みんな同じように年をとってでも元気で~す。

イニシャル入りの石けんはあまり実用的ではないかも
手洗い用にいいかも
使っても大丈夫ですよ。
実用的なせっけんはまたちょっと違うもの
私はいつもその作った石けんで洗顔・入浴用も
ナラ達のシャンプーにも使っています。
肌はしっとりとってもいいですよ。
ナラ達の皮膚もつるつるすべすべ
次回作ったらで日使ってください。
送りますね。
石けんは完成までにひと月かかるので首を長くして待っていて下さい。
みそべんさん
我が家の近くにはコッカーちゃんいるほうかなぁ
同い年のワンコちゃんが小さい頃から仲良しって嬉ししですよね。
ジりちゃんはとっても頼もしいの
カブはあまり男の子っぽくないから
じりちゃんがとっても男の子っぽく感じます。
べんつくんジりちゃんみたいになれるよきっと。
でも玩具で遊ぶべんつくん可愛くて大好きよ!!
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
