スヌード基金のお知らせ
スヌ-ド基金のお知らせ

『コッキャバと3匹の猫』のベルママさんおブログにて

スヌード基金
被災したワンコの為にスヌ-ド販売をして売上金全てを義援金とする為の基金です
皆さんのご協力をお願い致します
☆スヌード基金 ☆をスタートします。!
 
スヌードは1枚500円。目標金額は10万円!詳細は、コチラ

ナラママもスヌード作りお手伝いしております。
皆様の温かいご協力お待ちしております。

       R0019842.jpg
      
3ワンコ達は相変わらず
みんな元気です。

今朝の地震でナラはちょっと不安気
カブとティンクは平常心

       110324nara.jpg

*ナラよりちょっとお姉さんのチェスちゃん12歳(コッカー)
mimiちゃん(妹)のおうちのワンコ
3月12日にお星様になりました。
今頃虹の橋を渡って先代コッカーキャサリンと黒ラブのハニーちゃんに会えたかな
ご冥福お祈りします。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ムサシくん・・・の事聞いた時とっても辛かったです
虹の橋を渡って今思いっきりはしってるだろうな~
幸せだったよねムサシくん・・・ご冥福をお祈り致します

スヌ-ド基金のお手伝いありがとうございます
動物愛護協会の方へ寄付する予定です
本当にありがとうございました
No title
ナラママもお手伝いされてらっしゃるんですね~
鬼に金棒!ですね
(^^)V
大変でしょうけど、頑張って下さい
No title
「自分にもなにか出来る。」って行動に移してるナラママは偉いね。

あまりにもひどい惨状が毎日毎日・・
本当に言葉もない。

めいママも出来ること考えて節電や買いだめしないなどささやかながらやってます。でも、たいしたこと出来なくって・・・
今日、赤十字に募金してきました。
みそべんさん
みんな虹の橋を渡って行くのね
その先にはお友達みんなが待ってるよね
ムサシくんはとっても幸せだったと思う
今頃闘い終わってのんびりしてるね
ゆっくりお休みなさい~

スヌード基金の件
私は作るだけだから
これからが大変じゃないですか
事務局さんファイトで~す!
アメショーななさん
私はもう製作完了です。
これからみそべんさんたちみなさんが大変だと思いますよ。

製作係・事務局さん・寄付をしてくれる人
みんなで協力して頑張りましょう
No title
ナラママさん、初めましてです。
ナラママさんもお友達のワンコとさよならで辛い中
頑張ってください。私は購入協力で申し訳ない感じです。
でも、みんなのパワーは大きい力ですね。
うちも10,9,5歳の3コッカーです。いつも賑やかで楽しいです。
でも、10歳の子は最近、寝ていることがおおいかなぁ!
みんな、元気で行きましょう!!
めいママさん
なかなかひとりでは・・・
でも少しでも力になれればと思います。

みんなそれぞれが
ひとりひとりできること考えていいんじゃない
我が家もそれぞれ
みんな違った寄付の形で協力してますよ。
アクアママさん
アクアママはじめまして
コメントありがとうございます。

ムサシくんのことはさみしいですね。
いつかこんな日が・・・
みんな毎日を元気で頑張りましょう!

アクアママさんのお家も3ワンコちゃん
我が家とほぼ同じだけど下の子が違うんですね。
にぎやかですよね
うちの11歳んのナラもほとんど寝てばかりです。
寝ては食べ・・・ムチムチです。
年をとってますます頑固なお嬢様です。
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
