コソ泥カブ出没
地震のあった翌朝
カブがしでかした大変なこと
さぁ・・・

その日はaminnieちゃんの職場の先輩&後輩の女の子二人がお泊り
夜に食べなかったキャラメルポップコーン1袋をテーブルの上に置いて寝たらしい
おまけにイスが引きっぱなし
なんと早起きしたカブはパパさんの部屋から2階のリビングに移動
カブはしめしめいいもの発見
きっとイスからテーブルの上にあがって袋を綺麗に開けてパクパク
なんと一袋完食
 
おまけが・・・
炊飯ジャーの蓋を開け中のご飯を完食
ご飯は2膳弱あったかと思います。

ナラママが起きた時あれ!カブがいないなぁ~
どこかしら???
テーブルの下からおなかすいた~みたいなお顔して出てきました。
素知らぬ顔で朝食をパクパク

110314cabu.jpg

どうして判明したか
それはナラママより先に起きたパパさんが
なんだかテーブルの様子
炊飯ジャーの蓋が開いてる
変だなぁ
パパさんは早くお出かけ
カブのコソ泥が判明したのは夜のことでした。

もう呆れるばかり

110314cabu2.jpg

ローズマリーの可愛いお花
いい香りお届けします。

110313garden.jpg

モッコウバラの蕾
いつも間にかたくさんの蕾
今日も仕事!すごく忙しかったら
たくさんの元気をもらったような嬉しい気分

110313garden2.jpg

カブ『ばれちゃったかな~イヒヒィ
    でも慌ててパクパクしたから味なんてわかんなかったよ
                      今度はゆっくり味わいたいなぁ~』

コソ泥カブにポッチをお願いします。


         にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
相変わらずの悪戯っぷりに
大爆笑しちゃいました・・・
本当・・・べんつを見ている様で
ナラママさんのお怒りの気持ち
よ~くわかりますよ・・・
一袋食べてご飯それにフ-ドまで・・・
おでぶちゃん間違いなくなりそうね~
耳にご飯付いてなかった?
パピカピになりますからね~
気を付けてね(笑)
No title
またまたカブくんやりましたね(笑)
炊飯ジャー開けるなんてすごいなぁ(^_^;)
ナラママさん油断出来ませんね~!!

ローズマリーのお花、私もすごく好きです。
モッコウバラ咲くの楽しみですね♪
私も今年はスパニッシュとアンジェラがとても楽しみ(*^-^*)
No title
カブくん、お腹は平気でしたか??
ちゃっかり、やっちゃいましたねーww
炊飯ジャーの蓋を開けるなんて、なんて賢い!!
でも、やけどするかもしれないから気をつけてね。

ナラママさん、地震、危なかったですね。
脚立にのってたなんて・・・
そう聞いただけでドキドキです。
パパさんもaminnieちゃんも、無事に帰れてよかったですね。
まだまだ停電もあって、余震もあるけど、
節電頑張りましょう。
みそべんさん
カブは耳の毛短いから付いてなかったですね。
いくら食べても太らないみたい
カブが羨ましい~
べんつくんのほうがいい子ですよ!!
いちごさん
> またまたカブくんやりましたね(笑)
> 炊飯ジャー開けるなんてすごいなぁ(^_^;)
> ナラママさん油断出来ませんね~!!
>
> ローズマリーのお花、私もすごく好きです。
> モッコウバラ咲くの楽しみですね♪
> 私も今年はスパニッシュとアンジェラがとても楽しみ(*^-^*)

カブいつの間にそこまで悪いと子に・・・
ショックです。
油断できないです。

いつの間にかモッコウバラの蕾がたくさん
ちょっと嬉しい~
私も今年のお年玉でスパニッシュ買っちゃいました。
植え替えてないけど新芽がたくさん
嬉しいですよね。
いちごさんのバラ楽しみ!!
コイケさん
カブのお腹は大丈夫でした。
もう・・・驚き!!
炊飯ジャーはいつもスイッチ切っているからいいけど
保温中だったら大変でしたよね。

地震の影響で私のお店も忙しく
娘はお休み
今日の新宿駅は大混乱
娘は明日はお仕事です。ちょっと心配

節電大事ですよね。
このところ寒さに耐えて頑張ってます。
コイケさんのところは停電実施かな
大変だけど頑張りましょうね。
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
