長い二日間・・・でした。
突然の地震に・・・
ナラママは仕事中(ホームセンター勤務)でした。
いつもは2時までなのに仕事が長引いて
ちょうど2メートル近くある高い脚立の上で
その日は棚卸のためのひとりで作業中
天井近くにある棚が突然ガタガタ
初めは気がつかず???
少しして地震だとわかり慌てて下り外に避難

危機一髪でさっきまで作業中だった棚も物が床に落ち
倉庫の中はめちゃくちゃに

もう・・・足がガタガタ

落ち着いてから店内に入るともう足の踏み場もないくらいいろいろなものが落ちていました。

こんなに酷いんじゃ我が家はもう…
3ワンコお留守番
もう心配で
慌てて家に帰りました。

家に入ると1階は大きな被害はなく
ドキドキしながら3ワンコがいる2階のリビングへ

何も変わってない

被害と言えば・・・
食器棚の上のライナースくんがこんな状態に
  
     110311-1 (2)

よかった!!
体の震えもなかなか止まりませんでした。

3ワンコは地震の時どんな様子だったのかな
心細い思いをさせてしまったかな
とにかく怪我もなく無事でよかった。

昨日のワンコ達


110312nt (2)

ティンクに振り回されてお疲れの様子のふわふわうさぎちゃん
    
    110312-1 (2)

気持ち良さそうなカブ
カブは昨日の朝大変なことをしてくれました。
そのことはまた落ち着いたらお話います。


110312cabu (2)

地震の日はaminnieちゃんは新宿勤務中
パパさんがお迎えに
実はパパさん前日から泊りで茨城で仕事
地震1時間前に現地から帰宅途中車の中で地震に遭遇
一緒に仕事をしていた方は1時間後帰ろうとした地震に遭遇
昨日の時点でまだ茨城で足止め
1時間の違いがこんなにも・・・

帰宅できないお友達2人も一緒に我が家に・・・
メールも携帯なかなか繋がらず大変でした。
パパさんから「やっと救助成功」のメールが来たときはホッとしました。
なんとパパさんがお迎えに家を出てから5時間かかって帰宅
でもラッキーなことが重なって本当によかった。
お友達は昨日それぞれのおうちに無事帰宅
とっても長い2日間でした。

3ワンコ&ナラママのこと心配してくださって頂きありがとうございました。

みんなが無事でよかった。
     
        にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ナラママ、ご無事で良かった!
まだまだ、そちらも余震が続いていて不安でしょうけど
頑張って下さい!
No title
この前のメールで2mの脚立に乗ってたって聞いて
本当に無事で良かったと思いました。
娘さんとダンナさまも無事に帰宅できたみたいでホッとしました。
まだ余震が続いてて不安な毎日ですよね。
ナラママさん、ナラちゃん・カブくん・ティンクちゃんを
しっかり守ってあげて下さいね!!
アメショーななさん
ご心配いただきありがとうございます。
東京もちょっとしたパニック状態です。
余震も毎日
被災地の方々のことを思うと言葉もないですね。
みんな元気で頑張ってます。
いちごさん
ご心配おかけしました。
もう今思ってもぞっとします。
今日もお店で地震が・・・
お客様を避難誘導ガタガタ怖いです。
お店はすごい混雑でもうくたくたです。
娘は明日明後日仕事がお休みになりました。
私は明日も仕事
まだまだ不安な日が続きそうですね。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
