2代目ティファール
先日佐野アウトレットで2代目ティファール買いました。

以前使ってた3点セット(もう何年も前に購入)より
今回の4点セット使い勝手がいいです。
毎日大活躍

110206mama.jpg

今日もナラのご飯用にカブと白菜をコトコト
(カボチャも入れて食べようね)
ナラはナラママがお仕事から帰ってきても起きないのに
キッチンに立つと
あれ・・・
しっかり後ろに待機してる

本当に食いしん坊

110222nara.jpg

何ももらえないと思うとあきらめて
ナラママのベッドにもぐりこんでスースーお眠り

カブは新聞配達のバイクの音が気になって
お外の警備開始

お仕事が終わるとまたウトウト

とってもかわいいね~

110222cabu2.jpg

家族を守るカッコいいカブにポッチをお願いします。

           ↓
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ティファ-ル便利ですよね~
取って部分だけ買い換えました~
べんつにキッチンから落とされまして・・・(笑)

カブくん家族守ってるのね~カッコイイわぁ~
ナラママさんも安心ですね~
No title
ナラママさん、新しいティファールでカブと白菜をコトコト
!!!って蕪だったんですね…^^;
今日はカブくんのカブが上がりましたね~i-184i-184
No title
ティファール・・・いつも「いいなぁ~ほしいな~」と眺めるだけ。
キッチングッズって気になるものはいっぱいあるけど
お値段とか置く場所とか考えるとなかなか手が出ないのが
多いです。
カブくん、いたずらっ子なとこもちょっぴりあるけど~家族を
守るとこは男らしくて頼もしいね~!!
みそべんさん
ティファ-ルは使い勝手が良くて重宝してます。
べんつくんもカブみたいにいろいろやってくれますねぇ~

カブも一応一家の大黒柱
でもちょっと気が弱そうで甘えん坊
パパさんが留守の時は頑張ってもらわないとね。
壮祐くんの“おかあさん”
そうなんですよ~
カブをコトコト
ウフフ・・・
茹で上がっちゃいました。

我が家の格闘家
いつも窓越しにカラスと勝手にひとりで戦ってます。
いちごさん
新しいもの買ってもお気に入りがいくつもあって
なかなか手放せないですよね
整理整頓大変です。
なんか欲しいなぁ~なんて考えてるのも楽しいよねぇ~

カブはパパさん不在の時は頑張ってもらわないと
我が家はか弱い女の子がたくさんだからね(エヘへ)
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
