カブ甘いグミの味は・・・
今日の東京は予報通り雪
寒いい日にです。

110211-1.jpg

寒さにも負けないカブのいたずら炸裂

ナラママが2階から下の部屋に行こうとすると
カブも一緒に降りてきました。

パパさんの部屋に行ったのかな

なんだかaminnieちゃんの部屋からゴソゴソ
怪しい物音が
まさか部屋の中に・・・
なんとグミの袋をくわえたカブが

カブ!離しなさ~い
引っ張り合ったら

袋が破けて

あ~ぁ・・・

一粒だけカブに取られてしまいました。

110210-1.jpg

なんだか美味しそうだったので
ナラママも一粒パクリ

カブ甘酸っぱくて美味しいかったね~

そしてまたまたナラママのボレロを引きずるカブの姿が

110210cabu2.jpg

カブとナラママなんと綱引き

ママのボレロが~

離しなさい!!

110210cabu3.jpg


夕食時にはちょっと油断してたナラママがいけなかった。
フランスパン1切れ取られちゃいました。

昼間は充電中のカブ
今夜は負けないからね。
ママと闘う僕を応援して~↓
           にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
東京も雪積もりそうですね~
朝散歩寒かったです
カブくんの悪戯って・・・本当べんつとそっくりです
ナラママさんカブくんお味は如何でしたか?
我が家でも私のカバンの中の飴盗んだり
ゴミ箱の中に入ってるコットンや食べ物の包装してある袋
食べちゃうんですよ~(笑)
血は争えないのかな~(笑)
ボレロ破けませんでした?大丈夫ですか?
No title
今日は朝からみぞれ交じりの雪で寒い1日でしたね。
そちらは積もったんでしょうか?
こちらはうっすらって程度でした。
こんな日はワンコ達もお散歩行けなくてつまんないわね。
カブ君の悪戯もお散歩に行けない腹いせかしら
みそべんさん
寒いのにお散歩大変ですね。
偉いです。
私なんてお家でぬくぬくです。
今日はやっとお散歩に行きました。

べんつくんもかなりですよね~
ウフフ・・・なんだかホッとしちゃいます。
ボレロは何度も危険な目に
でもなんとか乗り越えてます。
自分で作ったへんてこりんのボレロだし
まぁ何年もたってるいいかぁ~なんて
いつも油断してます。
暖かくて重宝してるんですけどね。
kam0さん
2日間寒かったですね。
ほとんど積もらず助かりました。
今日は久しぶりにお散歩行ってきました。
カブも少しはいい子でおとなしくしてくれるかな~
お願いしますよって感じです。

*カブは暇だから・・・ねぇ
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
