娘に甘~いママちゃんです。
昨日は久しぶりにお出かけしました。

aminnieちゃんとhumiちゃんも誘って
池袋の小松庵でランチ

aminnieちゃんは好き嫌いが・・・
最近はやっとカレーが食べられるようになり人並みって感じに
実はナラママも子供のころカレーあまり好きじゃありませんでした。
親子って似るんですね。
我が家のお嬢様子供のころからおそばが大好き
今日は胡麻だれで冷たいおそば頂きました。
美味しかった~

humiちゃんとは食後お先に帰宅

その後ふたりでお買い物
ナラママはスニーカーを購入

aminnieちゃんと化粧品売り場に・・・

RMKのリップクレヨン
なんか新しい感じのリップカラー
aminnieちゃんの分とお買い上げしちゃいました。

110202mama.jpg

久しぶりに楽しいお買い物
娘に甘いナラママでした。
(えへへ・・・humiちゃんも娘に甘いですぅ)

そしてこの親子
やっぱり娘にとっても甘~い(ウフフ)

110202nt2.jpg


娘に甘いママちゃんにポッチを

     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うふふ、どこの母親も娘(息子も?)には甘~いですよね。
うちの母も同じです。
ナラちゃんとカブくんもティンクちゃんには甘いのね~( ´艸`)
ダリは…バニ(娘)には甘いけどジェリー(息子)には
そっけないなぁ。。

↓のロリータ風スヌードもステキ♪
No title
確かに・・・
息子に甘々です^^;
生意気で頭にくる事がしばしば、あるのに
なんで甘くなるんだろう~
(^▽^;)
ナラちゃんもティンクちゃんに甘々なんですね~
カブ君は、娘に甘々??
いちごさん
いちごさんのおかあさんも
みんなあまあまですよね。
ダリちゃん息子ちゃんにそっけないの
ジェリーくんかわいそう・・・
ナラもめいちゃんにはそっけないかなv-411

スヌード新作続々発表しちゃいます。
アメショーななさん
どこのお家もみんな甘々ちゃんですよね~
我が家もパパ・ママふたりとも娘には甘くて・・・
ナラもカブもティンクには甘いです
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
