ちょっと気になる顔面麻痺
3ワンコ健康診断に行ってきました。

病院の無料健康診断

110122nct.jpg

ナラは今年に入って顔面麻痺がちょっと気になって
去年の今頃の気になって診察してもらったけど・・・

コッカーにはこの症状は多いらしいけれど
特別な治療なし

写真ではあまり分からないと思うけどね

目がちょっと充血
先生は目を開いたまま寝てるのかな???
あたりです。
目が開いているんです。
目薬点そうね(頑張ろう)

こんな可愛いナラ
もうすぐ11歳
まだまだ若いよ~

         110122nara.jpg

カブは目の下のイボを見てもらいました。
特別取ることもないでしょうとのこと
このままで

         110122cabu.jpg

ティンクは特になし
春になったらお耳の病気に気をつけて
普段からちゃんとお耳のチェック
取りあえず健康でよかったね。
診察台の上でガタガタ
怖がり屋さん

         110122tink.jpg

3ワンコ歯石が酷くて
歯石取り真剣に考えないと・・・

まぁ大きな問題はなかったらよかったね!!

頑張れナラにポッチを↓

         にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ナラちゃん、顔面麻痺があるの?
治療はしなくていいんでしょうか。心配ですねぇ・・・・・
目開いて寝てるの?
目乾いてドライアイになりますよ。
歳を重ねて来ると、いろいろと気になる事が出てきますよね。
でも、ちゃんと健康診断してあげて優しいなぁv-398
No title
ナラちゃん、顔面麻痺?
カブ君は、イボっち!
治療はなし?経過観察って事でしょうか?
酷くならないならいいですね

歯石、我が家の2ワン歯磨き(歯ブラシ)キライです^^;
良い病院ですネ♪
無料で健康診断をしてくれるんですね。。。ステキv-347

ナラママさんは毎食ナラちゃんたちのごはんを手作りされるんですか?
↓玄米リゾット美味しそうですね。
kam0さん
ナラはもう1年くらい微妙に気になる顔面麻痺
左側にちょっとね
目薬も点けています。
もう11歳、病気をしている割には頑張っていると思います。
いろいろあってもおかしくないですよね。
カブもティンクも元気ですよ~
アメショーななさん
ナラの顔面麻痺は軽いと思います。
言わなければみんな気がつかないかも・・・
もう1年にまります。
つい神経質になってしまいます。
カブのイボも目の下なのでちょっと気になるけど
もう何年になるかな・・・
悪いものじゃないのでそのまま経過観察

歯石はちょっと怖いです。

壮祐くんの“おかあさん”
再診料だけ払いましたが
とってもゆっくり時間をかけて診てもらい
よかったです。
今回初めて受けました。
葉書を貰ってもなかなか・・・
利用したほうがいいですね
診察で行ったんだけど健康診断してもらってラッキーでした。

ナラは病気発病後添加物はNGということで
4年ぐらい毎食手作りでした。
ここ1・2年はちょっと手抜き
でもまたしっかり始めてます。
カブとティンクの分まだは大変なので
ちょっとだけお裾分けしています。

いつまでも元気でいてほしいですから・・・

壮祐くんのお食事はいつも豪華で愛情感じます。
カブが羨ましがりそうv-398

~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
