玄米ご飯ですよ~
今日もポカポカ

ちょっとだけ朝寝坊
ナラママが起きるまで3ワンコも一緒に朝寝坊

humiちゃんがナラに玄米(切干大根入り)ご飯を作って持ってきてくれました。

ナラは幸せね

先日買った豚足(削いだお肉)・人参・ブロッコリー・トマトを入れてちょっとコトコト

110120-1.jpg

カブとティンクにもあげるからね

今日は豚の耳のジャキーを作っていてオーブンからプンプン何か匂う・・・
3ワンコはそわそわ

110120nct.jpg

ワンコ達の食べ物作りは時間がかかりますね

    110120-3.jpg

簡単に炊ける玄米も届けてくれました。

humiちゃんはダメ犬見てたのね。
山口君のじゅのんちゃんのこと気になっていたみたいです。
実はナラママも・・・

    101120-4.jpg
ナラよりちょっとお姉さんのじゅのんちゃん元気そうで嬉しい~
みんないつも間にか高齢犬に・・・
いつまでも元気でいたいね

最後にこんなおやつまで持ってきてくれたhumiちゃん
ナラママはいつまでもあなたの子供ですよ

110120-2.jpg


humiちゃんに感謝のポッチを↓

              にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おぉ~!玄米の無洗米~・・・
これいいですね(^^♪
探しにいこっと!
No title
玄米リゾット美味しそ~!!
ナラママさんのお母様はいろいろ作って持ってきて
くれるんですね♪
お母様のあの美味しそうなシバ漬け忘れられません(笑)
近くに居て届けてくれるなんて感謝感謝ですね(*^-^*)
No title
ワンコ用なんですね~
玄米は体にいいですから
ナラちゃん達の事を考えていらっしゃるんですね~
きっと、即効完食だった事でしょ~(笑)
No title
手作りごはん・・・いいなぁ~
早だき玄米なんてあるんですね~
これだとお料理も少し楽になりますよね
山口くんもコッカ-ちゃんなんですよね~
歳とると・・・だんだん寂しくなりますよね~
元気な先輩コッカ-ちゃんがいると
元気でちゃいますよね
MARRONままさん
炊飯ジャーで炊けて
なかなかいいですよ
今日もナラ達ご機嫌です。
いちごさん
ナラは美味しくてガルガル言いながら食べてました。
母の作るお漬物は美味しいです。
子供のころ食べ過ぎてよく胃が痛くなって
もうやめましょうって
作ってもらえないことがありました。
もう解禁
今でも母のお漬物大好き!!
アメショーななさん
そうなんです。
ナラ達に作ってきてくれました。
ナラはもう美味しくてガルガル大変
カブは食べるのが早くて困りもの
ティンクはオドオドしながら・・・
今日も美味しい玄米ご飯作ってあげました。
みそべんさん
> 手作りごはん・・・いいなぁ~
> 早だき玄米なんてあるんですね~
> これだとお料理も少し楽になりますよね
> 山口くんもコッカ-ちゃんなんですよね~
> 歳とると・・・だんだん寂しくなりますよね~
ナラは病気になってから完全手作り食に
でも最近疲れちゃって・・・
早炊き玄米は楽ですね。
炊飯器でラクラク
たくさん炊いてナラ用に冷凍しました。

そう山口君のお家のじゅのんちゃんも頑張っているから
ナラもね
元気な姿嬉ししですよね!

*リンクさせていただきます。
 これからもよろしく~
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
