自分へのプレゼントそして・・・
クリスマスも終わり大掃除
でもなかなか予定通りにはいきません

きょうはやっと3ワンコシャンプー
みんなふわふわ
とってもきれいになってホッ!!

昨日は自分にクリスマスプレゼント
アンジェラ・アキさんのライブに日本武道館に行ってきました。
いつまでもキラキラ輝いていたいなぁ~
なんてワクワクしながら帰ってきました。

101226mama (2)

今年はクリスマス前からパパさんは出張
昨日帰ってきました。
ナラママとaminnieちゃんにクリスマスプレゼント

UGGのシューズ

101227mama2 (2)

ナラママは茶色がいいかな~
素足で履くとふわふわ
履き心地よさそう!!
ナラママにはもうひとつ
ガーデニング用グローブ

101227mama (2)

バラのトゲももう怖くないね!
パパさんありがとう

やっと家族3人そろったので明日はかに鍋パーティ
楽しみだわ~

☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆
ランキングに参加しています。ポッチをよろしく~
cockers444101022.jpg
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
やさしいパパさんですね(*^^)v
LOVE❤LOVE~❤
No title
パパさん、いつもやさしくってナラママはしあわせねv-343
頑張った自分へのv-25たまにはいいよねv-398
めいママの自分への・・は、COACHのバッグ買っちゃったv-392

イヴには頼んでおいたの+予想外ので3個のケーキが届いちゃいましたv-405嬉しい悲鳴v-408

クリスマスが終わってなんだかちょっとさみしい・・

渋○園芸で正月用のお花た~くさん買ってきてあの入れ物に飾りましたv-221なかなかステキになったよv-398
No title
ナラママ~ありがとうございました~
感激です♪
使うなんて勿体無いので大切に飾っておきますね♪

優しいパパさんで羨ましいです^^
MARRONままさん
プレゼントとかお土産は幾つになっても嬉しいですよね~
靴はたくさん履かないと冬限定だからねぇ・・・

*MARRONちゃんの小さいお兄ちゃんお誕生日おめでとう!!
 ナラママもアイスケーキ食べたかったわ
めいママさん
めいママさんも自分へのプレゼント買ったのね
たまにはいいよ!!
素敵なの見つけたのかな
ケーキが3個も・・・
お手伝いに行ったのに~

私も明日仕事も帰りに行ってこようかなぁ
アメショーななさん
コッカーソープはなかなか使えないですよね。
飾っていただけるだけでうれしいです。

幾つになってもプレゼントは嬉しいですよね
お誕生日プレゼントも期待しちゃおっかなぁ~
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
