fc2ブログ
みんな待てない・・・
ナラママ朝からお出かけ
ワンコ達パパさんとaminnieちゃんとお留守番

夕方4時半に帰宅
ナラのご飯を作らないとね
ナラママが作っているご飯を
カブが偵察
060717cabu.jpg

熱い視線を
みんななぜか1列に
060717nct.jpg


ナラママのお気に入り
060717clifford.jpg

夜お部屋はいい香り
060717mama2.jpg

アロマの香り
本日はローズマリー

まだ続き今日のアロマの教室
... Read more ▼
今日はアロマテラピー2回目
安全に楽しむために
精油を購入するためには
知識もないといろいろ用途によって・・・
お値段の違いはそこから。。。
いろいろそろえていくとお金もかかりますね。
今はそんなにできないけれど
好きな香り・特徴をつかんで用途に応じていろいろ楽しみたいなぁ

最近ナラがワンワン意思表示が強くて
ご飯まだ・・・
そこにあるものが欲しいワン
誰かきましたよ
大きな声でワンワン
元気になった証拠と嬉しいけれど
ちょっと
今日のアロマはリラックスミスト
ナラにぴったりの(無駄吠え対策)
精油はワイルドマジョラム1滴
   イランイラン1滴
   サンダルウッド1滴
無水エタノール・精製水
060717mama.jpg

スポンサーサイト



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ナラママのお部屋に入ると仄かに甘い香りがすりんでしょうねv-352
アロマの香り私も好きですe-266
心が落ち着きますよねv-410
そしてこの時期v-286臭いも気になりますv-279
一列になって熱い視線v-353を向けられたら・・・ふふふv-344
なんてかわいいんでしょうv-398

i-3の時期、アロマはいいですねぇ~v-238
私は畑からバジルをたーくさん採ってきて、レンジで乾燥バジルを作ってみましたv-410
家中にバジルv-22v-22を飾り、いい香りを楽しんでま~すe-343
v-279マリトムママさん
今年はすごく蒸し暑かったり
雨が続いたり
お部屋の匂い気になります
v-530もいるしね
アロマで消臭v-354

v-279めいママさん
バジルのパスタとかトマトサラダ大好きです。
美味しいよねv-411
でも虫がつきやすくてv-404
畑で作ったバジルは葉が大きくてやらかくて
きっと美味しいでしょうね
乾燥して冷凍するの?
生をいつも母にもらうんだけどなかなか上手に使いこなせない。
ちょっと使うには乾燥のほうが良いなv-398
香り良いですよね。
私もキャンドルを炊くのが好きです。
夜、ホッとする時間です。

“クリフォードくん”!! 可愛いi-178ですよね。
私も好きです。電池で動くのもいるんですよね~。
いくつになっても、可愛い物に目が無いです(´艸`*)
そして3ぴきが並ぶ姿も、かわいい。
つい笑いかけちゃいますよね♪
コイケさん
クリフォード君のDVD1.2.3全部欲しくて
お取り寄せしてしまいました
届くのが楽しみです。
絵本もほしいなぁ・・・
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ