ベッドで朝食
今日も寒い・・・
ナラはひとりベッドにもぐり込んで

朝もベッドの中からご飯頂戴コール

ナラママに熱い視線を

困ったナラです。
お仕事に行かないといけないのでナラの要求に応えてしまいました。
ナラの体には寒さが堪えるのかな。

夕食前のお薬

101215nara.jpg

明日はみんなと一緒に一日お家にいるからね~

ちょっと失礼
我が家のトイレもクリスマスの思い出が・・・

101215-2.jpg

なんと19年前のオーナメント(右端のネズミくん)
毎年飾っています。
大切な宝物

101215-3.jpg


     101215-4.jpg

o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o
ベッドで朝食のナラにポッチをよろしく~
cockers444101022.jpg
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ナラちゃんもベットから離れられないのね~(笑)
わがやのみそらもそうなんですよ~
ヌクヌクから出たくないみたいです
最後の写真・・・ナラママさん宅?
すごくネオンきれいですね~
ナラちゃん、とっても寒がりさんなのね。
実家のダリ12歳は寒くても暑くても娘のバニと並んで
ごはん食べてるよ~娘の分を横取りするくらい(笑)

↓片頭痛の薬は保険が効かなかったらゾッとする金額ですよね。
でも市販のお薬じゃ効かないから飲むしかない…辛いですね。
片頭痛は遺伝するそうですよ。ナラママさんちは代々続いてるのね。。
みそべんさん
みそらちゃんもそうなんですかv-411
急いでる時は困ります。
今日も寒くてベッドでスヤスヤです。
病気のせいもあるみたいですねぇ

えへへ・・・
我が家のイルミネーションです。
お庭もない狭いところですが
毎年楽しんでます。
よかったら是非見に来てください。
大歓迎ですよ~
いちごさん
我が家は普段は3ワンコ並んで食べてます。
カブがときどき早く食べ終わるとナラのご飯を狙ってます。
ダリちゃんすごい元気ですねv-398
一年中ナラのそばにティンクがくっ付き虫
娘はいつまでたっても甘えん坊のわがままです。
バニちゃんはどうかしら?

遺伝ですよね。
母もひどい頭痛持ちでした。
双子の妹のnoroちゃんも私と同じ
いちごさんのところもそうなんですか?
こんなもの代々受け継ぎたくないですよねぇ~

お薬も高くて大変
もう少し安くならないのかなぁ
今日はまたとっても寒かったね。
ナラちゃんなかなかベッドから離れられなかったんじゃ~ない?
ママが一緒の時は甘えちゃいましょう。

し~んと寒い夜空にナラママ宅のイルミネーション、一段と輝き増して来てるみたいね☆☆
めいママさん
今日は寒かったね。
ナラはちゃんと起きてみんなと一緒にご飯食べました。
みんなママが起きないと起きないですね。
ママも朝寝坊したいなぁ~

是非見に来て
待ってますよ~
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
