aminnieちゃんに寄り添うワンコ達
aminnieちゃんかわいそうにひどい片頭痛
せっかくお仕事がお休みなのに
でも今日はのんびり休みなさいってこと

それにしても吐き気まで
aminnieちゃんちょっと落ち込んでます。
遅い昼食後ソファーでごろりん
ワンコ達がaminnieちゃんのそばに寄り添って
『aminnieちゃん元気出して!!』

ナラは足元で寝ています。
(aminnieちゃんのスリッパを抱えて)

101214nara.jpg

カブは枕元に
(枕を占領)
101214cabu.jpg

aminnieちゃんよりワンコ達のほうがぐっすり寝ていま~す。

今年10年目の雪だるま
みんなを優しくお出迎えしてくれています。

101214-1.jpg

o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o
aminnieちゃんに寄り添うワンコ達にポッチをよろしく~
cockers444101022.jpg
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

aminnieちゃん片頭痛辛いね。。
私もこの前とってもひどかったのに薬が切れてて、
救急外来で薬出してもらいました。。
本当にしんどいですよね。
部屋を暗くして耳栓しておでこに湿布か熱冷シートを
貼って寝ると少しは楽だと思います。お大事にして下さいね。
予防方法ってないのかなぁ。

クリスマスの飾りすっごいですね!!
さすがナラママさんちのお庭って感じ♪
aminnieちゃん!
大丈夫かな・・・
私もひどいんだぁ(*_*;
はやく良くなりますように♪ お大事に・・・。
また片頭痛がaminnieちゃんを襲ったのね。
片頭痛で悩んでる人多いよね~
ナラママもだし私もなんだよね。
いちごさん、MARRONままさんもだなんて。。
ひどいときは頭ごと取り替えてもらいたいと思う。
困った持病ね。
aminnieちゃん早く回復するといいね~。



いちごさん
娘はお薬処方されているのに
昨日はお休みだから市販の薬でちょっと我慢しちゃって
頻繁なので処方されたお薬がすぐなくなるかっらって
高額だし・・・って
そんなこと言ってる場合じゃないのにね
予防はなかなか難しいですね
今日はお仕事に行ってます。
*今蒸気で(ホット)アイスマスクにハマってます。

我が家にお庭はないんですよv-398
見たらびっくりしますよ~
MARRONままさん
片頭痛つらいですよね。
MARRONままさんもですか
多いんですね~
娘さんは大丈夫ですか
我が家の娘は小さいころから頭痛持ち
私もそうでしたが遺伝???
似てほしくないですよね。
今日はお仕事に行きました。
元気で帰ってきてくれるといいんだけど・・・
めいママさん
本当に片頭痛の人多いですよね~
驚くくらい・・・
寒くなっても頭痛は起こるしね
元気でいたいですね。

娘はお仕事に行ったけど
遅番だから帰りが遅くて・・・
頑張ってるみたいです。
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
