大寝坊・・・ワンコのご飯は・・・
今日は朝から大変なことが

今まで寝坊なんてしたことなかったのに
パパさんが『ママ早番じゃないの』
そんな声で目が覚めたらなんと7時22分
7時40分には家を出ないといけないのに
ワンコ達のご飯どうしよう
でもあげてる時間なんてない

パパさんに頼むことに
パパさんは朝のジョギングに行くところ
ナラママにしてみたらジョギング行ってる場合じゃなくて・・・
ワンコ達のご飯!!
ちょっと心配だったけどそんなこと言っている場合じゃない
ここはパパさんにお任せして

とにかく顔を洗ってササッとお化粧を済ませ
7時37分には家を出ることに成功
(このときカブとナラはママのベッドの中で
 ティンクだけがママに行ってらっしゃい・・・

1時まで朝から飲まず食わずで頑張り無事終了

どうやらナラはパパさんがあげたご飯食べなかったらしい
パパさんはもうお手上げ
aminnieちゃんがソファーの上にいるナラに一粒ずつあげ2粒に・・・
手の平にのせ・・・なんとか完食
不思議とカブとティンクは横にいておとなしくナラの様子を見ていたそうです。

ナラはどうしちゃったのかな

    101209nara.jpg

家に帰るとみんなママ~
良かったみんないつも通りで・・・

甘えん坊のナラで~す

101209nara2.jpg

今朝は大変なナラママでした。
目覚ましは時間は合わせたのにセットしたなかったみたいです
それにしてもすごい速さで身支度準備完了自分でもびっくりで~す。

☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆
ナラママの素早さにポッチをよろしく~
cockers444101022.jpg
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

おっと大変!
お腹すかしても大好きなママさんを待つ・・・かわいい~❤
やっぱりみんな!まま大好きなんですね!(^^)!
私…寝坊なんてしょっちゅうです(TдT)
目覚まし止めてまた寝ちゃうんですよね。。
一応、ダンナに遅刻させたことはないんですが
朝ごはん抜きで出勤させたことは何度か…(;^ー^)
切羽詰まると何とか出来るもんですよね~(笑)
MARRONままさん
やっちゃいました。
もうびっくり
パパさんが家にいる日だったからよかったです。

ナラは本当に甘えん坊
ママが大好きなんですよね~きっと(ウフフ)
いちごさん
寝坊なんて・・・
こんな年になってもするんですね~って感じです。
いちごさんが寝坊するとダンナ様も困りますよね
今回の私の素早い行動に自分でびっくりでした。
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
