メッシュ~クリスマススヌード~完成!
気の早いナラママは
クリスマススヌード作りました。

メッシュ生地
エメラルドグリーン
真ん中に赤のレース
ゴールドの縁取り

いつものメッシュのスヌードがとってもゴージャス

         101106closet2.jpg

2010年クリスマスの日はスヌードを着けて美味しいご馳走いただきましょうね。


ティンクとっても気持ちいい~

      101106tink.jpg

ランキングに参加していま~す。よろしく~
cockers444101022.jpg
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

素敵です
も~そんな時期になってきたんですね~
あっ!という間に1年が過ぎていきます

生地を変えるだけでも違った感じになりますね~
素敵です~♪
No title
1年ってあっという間ですね。
去年のクリスマスの時期はムサシの再発でバタバタしてたし
気分も落ち込んでたから何にもしなかったなぁ。。
今年は楽しいクリスマスにしてあげたいな♪
ナラママさんちのクリスマスはきっとステキなんだろうな~(*^-^*)


アメショーななさん
早いですよね
もうすぐ・・・クリスマスですよ!

同じメッシュ生地でもいろいろ楽しめて
良いですよね~
我が家では普段使いに1年中大活躍です。
オススメですよ~
いちごさん
去年は大変だったんですね。
この1年ムサシくんもいちごさんも頑張ったんですね。
今年は素敵なクリスマスになりますように
我が家は・・・
今年もイルミネーションしちゃおかな~
ジェリーくんムサシくんいちごさんの所に
ナラ・カブ・ティンクサンタがそりに乗って飛んでいきますよ~
待っててね~
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
