ふわふわパンの出来上がり
朝からパンの焼きあがるいい香り

3ワンコもソワソワ

ナラとティンクはキッチンで待機

さぁ焼けましたよ~

11時おやつです。

101003nct.jpg

小さめに切った焼きたてパンを味わってね。

さぁ順番
(みんなわかっていて)
ナラが一歩前に
一番にパンをいただきます。

カブが横で次は僕だね。

ティンクは最後・・・控えめに待っています。

みんなふわふわの焼き立てパン美味しかったね。

101003mama.jpg

ナラママはお昼に野菜サンドにして頂きました。
美味し~い

ランキングに参加しちゃいました!よろしく~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村








テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

初めまして・・・
コイケさんのところから来ました!!
友人のワンコが甲状腺機能低下症とのこと
何か良い方法がありましたら
また質問させてください!!!
FiveDropsさん
はじめまして
こんばんは!

お友達のワンちゃん心配ですね。
参考になるかわからないけれど
FiveDropsさんの所に書き込みました。

ナラが元気になったのだから
お友達のワンちゃんも大丈夫
ナラも応援してますよ!
ありがとうございました
FiveDropsさんのところから来ました。
ルピタの飼い主のゆみぷと申します。
病気が判明して日が浅く、わからないことばかりで
不安でしたが、元気になられたナラちゃんのお話を
伺って、希望が持てるようになりました。また、
具体的なケアの方法まで詳しく教えて頂き
どうもありがとうございました。貴重な体験談を
参考にさせて頂いて、ルピタもナラちゃんのように
長く健やかでいられるようケアをして行きたいと
思っています。
ゆみぷさん
こんばんは!はじめまして

ルピタちゃんきっと大丈夫
ナラみたいに元気になれますよ!

ブログ拝見しました。
ルピタちゃんのお散歩の様子
ナラとよく似ています。
突然動かなくなったり
早くおうちに帰りたくて引き返すことばかり考えて
だるい時もあるんでしょうね。
寒さにも敏感だったり
ナラはカブやティンクの力を借りてここまで元気になれたのかも
ルピタちゃんにもコナちゃんの存在が大きいかも知れませんね。

ゆみぷさんもこれから病気とは長いお付き合いになるから
頑張りましょうね。

*ナラのことでお役に立てれば嬉ししです。
 またナラに会いに来て下さいね。
 お待ちしています。
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
