花泥棒・・・犯人は誰
昨日雨の中
ジュードディオブスキュアが1輪咲きました。

早めに切って一輪挿しに



喜んでいたのもつかの間

悪魔が・・・

お花をくわえて粉々に

ショック!!

絨毯の上には悲惨なバラの花の残骸が

犯人は・・・

こちら

101001cabu.jpg

珍しくキッチンラックを物色中の犯人

何もゲットできずに退散

ナラママの大事なバラが・・・
もう許さないからねぇ


ランキングに参加しちゃいました!よろしく~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

カブ君ったら!
まぁ~せっかく咲いたのに・・v-388
ウッヒッヒ~てカブ君ニクタラスィ~v-396けど可愛いv-411
ジュード・・はすごくいい香りするから何かおいしいものかと思ったのかな?
ちょびっとずつ秋バラ咲き始めてるね。
春のより濃い色で。
でもまた楽しめてうれしい~v-398
No title
あらまぁ~いたずらっ子カブ君、やっちゃいましたかぁ
バラの香りがそそったのか
ナラママさんの気を引こうとしたのか、定かじゃないけど
怒らないであげてくださいな
ちまきも花を飾ったりしたら、すぐちょっかい出して来るので油断できません。
めいママさん
カブはきっとバラのいい香りに誘われてしまったのかも
それにしても残念
今またいろいろ咲きはじめて楽しみ~
kAm0さん
カブがバラに興味示すなんて
珍しい~
いい香りに誘われて・・・
やけ食いしているようにも見えたけど
ちまきちゃんもお花大好きなのね
目で楽しんで欲しいなぁ~
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
