僕はコーヒーよりも・・・
ナラママは朝からお仕事

お仕事から帰って来ると
カブとティンクは玄関で待っていてくれるけれど
階段を下りられないナラはいつもは2階の階段の上で待っていてくれるのに
今日はどうしたの
ナラがいない
もう心配!!
っと思ったていたらナラの姿が
ノロノロと・・・
良かった寝ていただけなのね~

お昼を食べている横で
欲しそうに・・・
おめめキラキラ
カブ『僕はコーヒーよりもおいもがいいです!!』

          100929cabu.jpg

カブ『僕・・・何ももらえなくて平気だよ!
               ママの側にいるのが好き』
カブかわいい~

カブ・・・ゴメンね
スコーンにたっぷりの桃ジャム
おいしい~

スコーン

今日は小麦粉を通販で頼んでいたのが届きました。

100929mama-1.jpg

夕方にはコーヒー豆が届く予定
明日はお休みだから何か作ろうかな~

ランキングに参加しちゃいました!よろしく~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村






テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
カブくん大人しくそばにお座りして可愛いね~
ジェリムサは飛びついてきます。。

すごい!ナラママさん小麦粉もお取り寄せなんですね!!
スコーン…美味しそう。。また作っちゃおうかな(笑)
明日、何が出来上がるか楽しみです♪
No title
みんなママのそばがいいよね~v-398
カブくんは男の子だから(って、もう立派なオジサン・・ごめんごめんv-396)特に甘えん坊さんかな?

小麦粉たくさん!何に変身かな?

↓ナラちゃん毎日お薬偉いね~
もちろん!!いつもめいと応援してるよv-238
いちごさん
みんな諦めがいいのか
側でおとなしくしています。
でも誰か他の人がいるともらえると思って大変
恥ずかしい子たちです。

美味しい小麦粉にめぐり合ってしまって・・・
買いに行くより届けてもらったほうがラクチン!
(春よ恋)一度試してみて
*ホームベーカリーで食パン(くるみ・レーズン入り)しか焼かないので
小麦粉が頼りなんてね

 
めいママさん
みんなママが大好きよね~
カブも甘えん坊で~す。

食欲の秋
美味しいもの作りたいわね~

めいちゃん・めいママさんいつも応援ありがとう!!
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
