ティンクが8歳に・・・
100922tink.jpg

2010922-3.jpg



テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

うれしいね~
ティンクちゃんもおめでとうv-384

そろって元気にお誕生日迎えられてうれしいね~v-398
めいとの幸せな毎日・・
ナラちゃんはじめみ~んなに感謝してます。
ず~~~と元気で楽しく行きたいなe-343
No title
ティンクちゃん!お誕生日おめでとう~v-20
カブパパ・ナラママと一緒にお誕生日って素敵❤
なんでもチョチョイって作ってくれるママさんもいるし最高だね(^^♪
この1年もすてきな毎日にしてね(*^_^*)
ハッピーバースディ
ティンクちゃんi-73おめでとう~v-344
ずーっとパパ&ママといっしょでいいねぇ~
ところで、ティンクちゃんは6人兄弟だったのね!
カブくん、ナラちゃんは偉大な父&母v-352なんですね。
めいママさん
めいちゃんもお誕生日おめでとう!

もう8年早いですね。
嬉しかったり
悲しかったり
そんな姿をワンコはいつも見守っていてくれて
本当に大切な存在
いつまでも元気でいてほしいね。
MARRONままさん
お祝いのコメントありがとうございます。

ナラとカブにとっても大切な日
みんなでお祝いできるなんて幸せですよね。

みんなが元気でいてくれること
それが一番の願いですね。
壮祐くんの“おかあさん”
お祝いのコメントありがとうございます。

ティンクは本当に幸せな子ですよね

ナラとカブの子は6人
ティンクは一番最後に生まれた子です。
逆子で泣かなかったんです。
もうだめかと・・・
必死で振って泣き出したときは感激でした。

カブが子育てしてくれました。いいパパです。
ティンクは妖精
いつまでも大人にはならないの
子供のままなんです。
なんてね~
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
