スカートが・・・大変
朝からカブは猫がいたずらしないように警備中

   100909cabu.jpg

カブの警備の中
またしても猫の糞被害土をホジホジ

カブ君警備の強化お願いしますよ

ナラママは対策として
猫よけのお薬を置いて
イボイボのシートを敷きました。
これで完璧
明日はきっと大丈夫

蚊が凄いので蚊取り線香を付けてやっていたら
なんと
aminnieちゃんからもらったポリエステルのスカート
 
         100909mama.jpg

今日・・・初めて・・・着たのに

蚊取り線香がぶら下がってる

どうしよう・・・

穴が2箇所

     100909mama-2.jpg100909mama-3.jpg

穴のことは忘れることにしよう・・・
ナイショ・・・ナイショね

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

やっちゃったね
あ~らら、こららだねv-403
スカートの穴は残念だったけど、やけどしなくて済んでよかったじゃ~ない。

aminnieちゃんにはナイショ、ナイショね。了解v-411
ありゃ~
穴…あいちゃってますね。。
猫には荒らされちゃうし穴はあいちゃうし
踏んだり蹴ったりで大変でしたねe-443
細かい柄だから、きっと目立ちませんよ~大丈夫!!
No title
猫の糞被害結構耳にしますよね。
うちではお外に出て行かないので、その点では心配ないんですが
猫は所詮放し飼いだから、自己防衛しかないのかしらね。

スカートおろしたてじゃあショックですねぇ
めいママさんが言うように、火傷しなくて良かったって思いましょうv-410
No title
カブくん警備ご苦労さん
猫ちゃんちゃんと追い払えたかな?
穴空いちゃいましたね~
アップだとわかるけど
全体だと模様みたいですよ~
内緒でも 大丈夫~大丈夫~
No title
お久し振りです。
って、暑中お見舞いのお礼も遅くなっちゃいました^^;
素敵なカードありがとうございました!
って、ホントにいつの話ですよね(泣)

それはそうと!(何)
スカートがえらいこっちゃじゃないですか。
そんなウッカリ、ナラママさんもやっちゃうんですね~。
ショックな出来事かもしれないけど、何だか笑っちゃいますよー(笑)
めいママさん
もう・・・
やっちゃいました。
ビックリだわ~
ナイショね!
いちごさん
なんか危ないかも・・・
って思っていたんだけど
まさかねぇ
一箇所だと思っていたら2箇所も
目立たないからいいかぁ~

今日また違うところ荒らされていました。
散々ですぅ~
kAm0さん
猫のいたずらはしばらくなかったのにまた復活
今日はまた違うところ
もう酷いの・・・

スカートの穴は裾のほうでよかった。
あまり目立たないから
穴のことは忘れることにします。
気をつけないとね。
みそべんさん
カブは暑いのに外に出たがって
肉球が火傷しちゃう!!
そのくらいベランダ暑いんですよ。
感じてないのかな???
今日もまた猫被害
カブにはもっと頑張ってもらわないとね。

スカートの穴はナイショです。
わからないですよねぇ~
はまっちさん
こちらこそご無沙汰で~す。
そうスカートやっちゃいました。
結構人には言えないことしちゃうんです。
先日も新しいハーフパンツのタグを切ろうと本体ちょこっとチョッキンしちゃったり
ショックだけどやっぱり笑っちゃいます。
可笑しいでしょ!!
はまっちさんは慎重派ですよねぇ~
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
