ベストハーネス第2弾
先日作ったベストハーネス

昨日もう一度挑戦

今回はちゃんと見返しを付けて
接着芯も丁寧に

    100724mama.jpg

夏なので厚い生地を使いたくないので
どうしても強度は弱いかな
(パパさんもそこを指摘されました)
難しいです。

    100724mama9.jpg

まぁ今回はサイズの確認と機能性を考えるいうことで
ムサシ君かなかないいのが出来たでしょ

    100724mama6.jpg

いいろいろ工夫してみました。

    100724mama5.jpg

先日作ったベストも手を加えてお直ししてみました。

    100724mama3.jpg

ダリお母さん使ってくれるかな???

    100724mama2.jpg

作ることは簡単だけど
使えるのもを作るのは
やっぱり難しいね・・・

ワンコ達と飼い主さんが
お散歩を少しでも楽しめる
ワンコにとっても体に楽な心地よい物つくり
まだまだ挑戦は始まったばかりです。
今回作るチャンスを与えてくれたムサシ君ありがとう
これからも一緒にお付き合いよろしくね~

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

良いのが出来たね^^
試行錯誤を繰り返し・・だんだん良いものが出来てきてますねv-221

ワンコもいつまでも同じに元気でいて欲しいけど・・
いつ病気になったり障害犬にならないとも限らないものねv-388
人間と同じね。

そういうワンコが少しでも快適な生活が送れるように・・
の、サポートが出来るとうれしいわね~v-398

ナラママは偉い!!e-278
感謝感謝です(ノ´Д`)・゜・ 
ナラママさん、本当にありがとうございます。すごく嬉しいです!!
リードをつなぐところが2ヶ所になってるのはナイスアイデアです。
1ヶ所で支えるよりも2ヶ所のほうがムサシも私も負担が少なくなると
思います。私じゃ思いつかなかった。。
左足の部分もただ縫って閉じてしまうのではなく、リボンで絞れるように
なってるとこもワンポイントになって可愛い!

これでムサシもすごく楽になると思います。

私が作ったアレはお気に召さなかったようで、アレをつけるとドアから外に
出たがらず、着せようと手に持っただけで一目散に逃げて行く始末(笑)
さすがにデニムは暑くて嫌なんでしょうね。
いろいろ工夫して、こんなステキなハーネスを作っていただいて本当に
感謝感謝です。゜(゜´Д`゜)゜。
ダリの分まで手直し…ホントありがとうございました。

届くのがすごく楽しみです♪
No title
すてきな名前入りのベストハーネス
またまたすごい物作っちやいましたね。
さすがナラママさんです。
No title
素敵ですねー!!
サスガ!!ナラママさんです。
どちらもとても可愛いし、機能的ですね!
きっと、喜んで使ってくれると思います。
めいママさん
無事届けることができてよかったわ
これからもいろいろ挑戦してみたいな
いちごさん
ムサシくん使ってくれるといいですね。
作っていてどんどん楽しく名ちゃいました。

いちごさん手作りのあれは
ムサシくんお気に召さなかったんですね
ママの愛情がたくさん詰まっているのにねぇ

KAm0 さん
。ベストハーネスは結構便利かも
わんちゃんが楽にお散歩できるよう手助け
しっかりしたもの作るのは難しいですね。
コイケさん
今回はとってもかわいいくて
爽やかな感じのハーネスができました。
ちょっと嬉しい気分です。

まだまだ作りたいものが沢山で~す
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
