カジカジ(ボビン)
ふと使い切った糸巻きボビンを見て
ナラが小さい頃から
この糸巻きボビンが大好きだったこと思い出して
久しぶりに寝ていたナラに差し出してみた。

やっぱり好きみたい
コロコロ転がして
最後は抱えてカジカジ

      100718mama.jpg

いつもおもちゃには興味がないナラだけど
やっぱり今でも糸巻きボビンが好きたった。
最近は食べること・寝てばかりだけれど
子供の頃のナラがそこにいたような気がした。

そんなナラの様子をオチビちゃんが
気がついたらもう・・・
ハイエナです。

ティンクはナラママからお小言

    100718tink.jpg

何でも欲しがるオチビちゃん

    100718tink2.jpg

なんかいいものもらったような・・・
ひとりこそこそ
隅っこでカジカジ

気付いたら
アルミプレート使って寝てる。
我が家の可愛いオチビちゃんでした。

     100718tink4.jpg

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
懐かしいものが出てきて今でもそれで遊んでくれるなんて・・
ちょっとうれしいわねv-398

ティンクちゃん、アルミプレートの良さに目覚めたかな?
こんばんは(*^-^*)
子供の頃、オモチャにして遊んでたものがボビンなんてナラママさんち
らしいですね~♪懐かしい気分になれましたねe-446

ティンクちゃん、冷たくて気持ち良かったかな?
ベロがちろって出てる~!かーわいいっe-415
No title
トムも、普段はおもちゃで遊びませんが、
ティッシュの丸めたのと、ビニール袋を結んだヤツが好きです。
何でか?わかりませんが、
この2つは、
見つけるとコソ,,,,,(・エ・)ノ|柱|っと持って行きます(笑)

ティンクちゃん、ナラちゃんが持ってるものは、
何でも素敵に見えるんですねー。
ナラちゃんが大好きなんですね(´艸`*)

ナラママさん、新百合丘までいらしたんですね!
声掛けてくだされば、会えたのにぃー "p(-x-〃) イジイジ
aminnieちゃんは、無事パフィのライブ見られて良かったですね。
町田だったんですねー。
それこそ、うちのソバでしたね♪
もしまた、ナラママさんがこっちにいらっしゃる時は、
お知らせ下さいねー!!
めいママさん
好きなものって大きくなっても変わらないのかな

ティンクは偶然乗っちゃったって感じ
まだまだ・・・ダメです。
いちごさん
ナラはあまりおもちゃで遊ばなかったけれど
糸巻きだけは大好き
口が切れたことも
昔に返ったみたいです。

ティンクの舌長いですよね
いつもデレデレ出ています。
そんなところが可愛いのよね~
コイケさん
みんな好きなものあるんですよね~
トム君もお気に入り見つけると嬉しくてコソコソ
楽しそうですね~

ティンクは何でも欲しがって
あげるのはいや
わがままっこです。
ナラのすることチェック
時々真似しているのには驚きます。

まぁコイケさんのおうちの近くだったんですね
もしかしたら・・・なんて思いながら電車に乗っていました。
思ったより近いですね。
いつでもトム&ボビィ君に会いに行けちゃうわ~
行く用がなくても会いに行きますよv-398
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
