シナモンロールが・・・
今日は暑いくらいのお天気

パパさんがカブのことをなんだか元気がないみたい・・・
って心配してたけど

朝から元気いっぱいのカブ!
やらかしてくれました

テーブルの上に置いてあったシナモンロールを
パパさんの目の前でゲット
くわえてソファーに
ナラママは取り返すのに必死
フワフワのシナモンロールが・・・
カブと取り合って悲惨なことに

取り返したけれど
とても食べられるような状態では
悔しいけれどゴミ箱入り

まだもうひとつあって良かった

カブには要注意

     

昨日のワンコ達

ナラ

    100615nara.jpg

ティンク

    100615tink.jpg


カブ

    100615cabu.jpg

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

やってくれますね~
カブ君パワー健在ねv-411
取り返さなかったら全部カブ君のお腹に・・と思うと焦るね。

またいつものナラママ&3ワンコねv-398
雨の季節・・
今日はv-278でお洗濯いっぱいで~した。
No title
やられましたね(笑)
テ-ブルの上=うまうま・・・
それはべんつも一緒です
目が離せないんです
血は争えないのかしら(笑)
No title
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
カブくんったら・・・思わず笑っちゃいます。
笑い事じゃないですよね。
カブくん、次は、いけないですよー!

ナラちゃん、爪治ったんですね!
良かったですねぇ。
以前、うちが通ってる病院の先生が、
ワンコの爪って短くても折れることが多いから、
先生のお宅のワンちゃんは、
血が出てしまっても、短く切るって仰ってました。
でも、私も血が出るのは怖くてそこまでは切れません。

つぼみちゃん、帰られたんですね。
4ワンコ家族、
つぼみちゃんが一緒にいるのが自然でしたねぇ。
羨ましかったです。
少し寂しくなりますね。

そうそう。
ナラちゃんが使ってたカート、気になってました。
私も欲しいなと思ってたんです。
そのカートって、2ぴきは乗れませんか?
トムボビが乗れるカートが欲しいので、
参考に教えてください(*_ _)
ますます似てる~(笑)
壮祐もテーブルの端っこに置いたv-375を取って
1/3食べてしまったことがあります。
あと、毎朝私が飲むコーヒーにも興味津々v-344だったり…

秋になったら、ハーフチョーカー&リードお願いできますか?
既製のチョーカーがサイズが合わなくなって(ダイエットしたので。)
困っていました。

何歳になっても、アメコカって可愛いですね~e-420
ナラちゃん、ティンクちゃん、カブくん それぞれに~i-233
めいママさん
カブは時々やってくれます。
油断しちゃダメね!
カブは美味しいところちょっと食べちゃったのよ
ママの大好きなシナモンロール
カブも好きになっちゃったかな

今日は蒸し暑くて
3ワンコおうちの中でへーへー
これから大変ですね。
みそべんさん
ちょっと油断しちゃいました。
カブはジャンプしてでもテーブルの上のものゲットすること考えているんですよね。
周りの人のこと観察して
チャンスを待って
獲物をゲット
まるでハンターみたい
完璧ですv-411
べんつくんも同じかな~(ウフフ)
お互い負けないように頑張りましょうね。
コイケさん
カブは賢いハンター
油断してるとやられてしまいます。
人間の行動をしっかり見ていているんですね。
あっぱれです。

ナラのツメはお陰様でもう大丈夫
びっくりでした。
ナラは懲りてないみたい
困ります。

つぼみちゃんがいなくなって
家の中はシ~ンとしていて
またシニア家族になってしまいましたv-411
老け込まないようにしないとねv-398

カートはとっても便利
ピッコロカーネ・ペットストローラー

20キロまでOKと書いてあるところがあるけど
25キロまで大丈夫みたい
私も選ぶ時2ワンコが乗れるカートを探しました。
使いやすくていいですよ。

ペットフード・用品 そらもね 通信販売
http://soramonet.livedoor.biz/archives/50861772.html

壮祐の“おかあさん”
壮祐くんもいたずらするんですか?
おにぎり3/1はまだかわいいですよv-398
カブは1個食べてしまって
慌てていたものだから飲み込んじゃって
後でゲボゲボ
やることが大胆です。
壮祐くんコーヒーに興味があるなんてオシャレ~
一緒にコーヒータイムしているのかな

ハーフチョーカー&リードの件
了解しましたe-343
お散歩が楽しくなるようなお気に入りが出来たらいいですね。

本当にいくつになっても
やっぱりそれどれみんなかわいいです。
親ばかですねv-411
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
