ナラの家族が増えて・・・
先週和歌山からnoroちゃんと新幹線に乗ってやってきた蕾ちゃん

        100509tubo.jpg

すっかりナラファミリーの仲間入り
半年振りの再会
違和感なく我が家に打ち解けて
4ワンコでもお留守番もOK 

年長のナラと年少の蕾がいつも同じ行動を・・・

        100509ntubo.jpg

2人ともとっても食いしん坊

ティンクも入って
みんなで何を待っているのかな

     100509nttbo.jpg

しばらくナラの家族が増えて4ワンコ仲良しです。

カブは・・・

僕はここにいますよ!!

        100509cabu.jpg

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
noroちゃんお帰り~だねv-398
蕾ちゃんも一緒になのねv-398
み~んなで楽しく過ごしてるのかな?
み~んなで「バラツアー」出来るといいなv-352
おはよう!
ナラママさん おはよう!

チワワ、新しい家族かと早合点。遊びに来てるのね。犬語ってあるのかな。
喧嘩も無く自然と馴染んでいますね。昔からの知り合いかな?

バラもクレマも綺麗でしたね。
モッコウバラの回廊は見事でしたね。

ERも2.3咲いていますね。無事に開花してよかったです。
ヘリテージ、多分ヘリテージだと思うんだけど、もしジェフハミルトンだったらごめんなさい。
ウィズリーが廃盤になったわけ、解ったでしょ!
大きな花を支えれないほどの細いステム。
何とかしようと、4.5年頑張ったけど地植えは無理。
鉢植えでも介護が必要なERです。(笑)
一昨年かな、新しいウェズリー・2008が出ましたが、色も形も全然別物です。

前のに愛着が有ります。手の掛かる子ほど、可愛い?何年もチャレンジしたもの。
お花は廃盤になったほうが綺麗なの。
D・オースチン社が失敗を認めた唯一のバラかな。レアですよ。

でもこの色、形が好きなよね。で、新しいウェズリーを迎える予定は無しです。

また遊びに来ます。
めいママさん
noroちゃんと蕾ちゃん帰ってきました。
蕾ちゃんもみんなの仲間入り
仲良くやっています。
バラツアーいいですねぇ~
行きましょうv-352
akoさん
こんにちは~

チワワの蕾ちゃん
まだオチビで1歳なんですよ。
去年の秋初めて我が家にお泊り
ワンコ達みんなnoroちゃんが大好きだから
蕾ちゃんのこともすんなり受け入れてくれたみたい
とっても仲良しです。

いよいよ咲き始めましたよ!
なかなか順調です。
初めてのバラ達にワクワク・ドキドキ
貴重なウィズリー
私で大丈夫かしら・・・心配です。
頑張って育てますね!!

ヘリテージにしてもジェフハミルトンにしても
どちらでもOK
きれいなやさしい花の色に大満足です。

これから毎日が楽しいですね。
我が家の小さなローズガーデン
賑やかになりそうです。
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
