ナラがパソコンを・・・
ナァちゃん何してるの

100421nara (2)

ナラママがちょっと席を離れたら・・・

100421nara222.jpg

ナァちゃん何を検索しようと思ったのかしら?

100421nara6.jpg

ナラ『美味しいもの探していました~
     でも見つかりませんでした

100421nara444.jpg

ナラ『ティンちゃんいいお店見つけたからランチ行こうね~』

100421nt.jpg

ナラ『アタチだって何でも出来ちゃうんだからね~エッヘン!!』

100421nara5.jpg

自慢げにナラママを見つめるナラ
なんだか人間ぽいわねぇ
ナラって凄いわ・・・

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

うふふ~ナラちゃんったら!
ほんと!人間っぽいv-411
やっぱりね~ナラちゃんなら・・検索は「うまいもん!」よねv-411
ナラちゃんと交信出来たら楽しいでしょうね~v-441
ナラちゃん!めいにもパソコン操作、ご指導くださ~いv-398
おはよう!
ナラママさん おはよう!

ナラチャン達は今日はPCでお遊びですか?
失礼、検索ですか?

仲良しでいつも一緒みたいね。パパさんの前だったり、PCの前だったり。

東京は最近はどうですか?
暖かい?
宮崎は今朝から台風が来たのかと思うほど大雨と強風です。
今もね、風が唸ってる。
窓を開けると生暖かい風で、まさしく台風の時と一緒。
お休みだけど何にも出来ない。お部屋の片付けしようかな?

そういえば、今度ね大阪のブロ友さんがバラを見に来ます。2泊、近くの温泉に泊まって。
バラの満開時期を今予想してる所です。

いつかナラママさんも遊びに来てね。
来年は私がそっちに行くと思いますが.....まだまだ先の話で.....。
(笑)
皆元気で楽しそうで何よりですね。
お顔似てるね~
お話しているナラちゃんティンクちゃん似てますねやっぱり~
カブパパにも似てるし・・・べんつにも似てるわぁ~(笑)
ナラちゃんはPCで何するの?あっ!!目的はうまうまだったのかしら~
めいママさん
今日も雨
寒いしなんだか憂鬱ですね

ナラが一番人間っぽい感じ
面白いわ・・・
3ワンコそれぞれ違うから飽きないわ
めいちゃんナラにメールくださ~い!!
akoさん
こんばんは

こちらは朝から雨
昨日も夜~雨
もう・・・ヤダー
寒くて夕方からエアコン付けました。
宮崎も変なお天気ですね
いったいどうなちゃうのかしら

ナラは最近ベッドで寝てばかり
眠り姫みたいです。
起きるとテーブルの上やまわりをチェック
美味しいもの探しです。

大阪からお友達がakoさんのガーデンにやってくるの楽しみね~
バラの満開時期予想はこのお天気じゃわからないわね
ちゃんと咲いてくれるか心配ですね。
いつになるかわからないけど
必ずakoさんのガーデンに行きますからね。
待っててね!
来年待ってますよ!!

みそべんさん
ナラとティンクは最近よく体型も似てきて
パパさんは時々間違えています。
ティンクはカブにも似ているし
ということはべんつくんにも似てるってこと
みんなが似ていてなんだかうれしいわ~

ナラの考えていることはひとつしかありません
食べること・・・
うまうま見つかったのかしらねぇ
こんばんは
こんばんは

何々 パソコンの名前は
『ここ』COCOですか?
暴れますよ♪爆

気合いを入れると頑張るかもです♪あはは

次なる デザイン考えてます!
その時は宜しくです♪
グラン☆パさん
こんばんは!

そうなんです。
グラン☆パさんのおうちの『ここちゃん』と同じですね。
優雅で美しく
やる時はやりますよ~ってね!!
頼もしいですよね。
うちのcocoちゃんも頑張ってくれるかしら・・・

さぁ・・・次は何かな
待ってますよ!!
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
