みんなとってもきれい
今日はやっとお天気に
お日様も久しぶりの登場
ぽかぽか気持ちのいい一日でした。

ナラママは朝から大忙し
大量のお洗濯
昨日ティンクが嫌がらせでハウスの中の敷物におしっこやってくれました。
フリースやひざかけの小物でよかった。

3わんこカットサロンに
ねぇ
僕きれいになった?

       
実は僕すごい美白なんだよ!
ママよりずっとねぇ
エッヘン

       100418cabu4.jpg

でも・・・きれいになるって大変だね
今日は疲れちゃった・・・

    100418cabu.jpg

あたちもきれいになったでしょ
おしゃれ大好き!

    100418tink3.jpg

でも疲れたでちゅ・・・

    100418tink.jpg
スヤスヤ

    100418tink2.jpg

ナラがひとり後から
ルンルンでサロンに向かって・・・
あれドアの前で急停止
入りたくないよ!!
ママから離れませんでした。

でもきれいになってよかったね!

     100418nara2.jpg
ナァちゃん若返ったみたい
かわいいわ

     100418nara4.jpg

一番手がかかったみたいです。
アンヨの先が
不揃いで
この次はいい子にがんばろうね!
お疲れさまでした。

     100418nara.jpg

今まではほとんどナラママがカットしていましたが
3わんこカットの後の御掃除も大変
ナラママの腰痛もあって
サロンでお願いすること今回で4回目
あれって思う個所のあるけれど楽ですね。
3わんこお支払い¥23100円也
ナラママがんばって働きますよ

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
太陽が出てくれてなんだかほっとする一日でしたv-278
みんなきれいになって・・うれしいね。
めいもシャンプーしましたよ~v-221
明日も晴れるかな~?
めいママさん
めいちゃんもきれいになったのね
お天気がよくて気持ちがいいね!

めいママさんのバラもいよいよね~
楽しみだわv-398
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
