イライラで怒り・・・
朝から冷たい雨です。

今日は以前購入した生地の取り扱いがあるか不安だったので
行ってなかったらイヤだし
品番もわかっていたので
手芸店に電話で問い合わせ

大型手芸店

あちこちに何店舗もあるお店でです。
まず一番近い新宿店に問い合わせると折り返し返事を・・・
待ってもなかなか返事がない
電話してみると最初に出た人(男)が出て
『まだ返事がないですか~担当に伝えたんですけど・・』
折り返し電話をくれるというところ待ちますと伝え
待っていると担当の人(男)
『今その商品扱いがありません』
1時間も待たせて・・・どうなってるの?
何でちゃんと電話くれないのかな
もうイライラ

気を取り直して以前購入した所沢店に問い合わせ
ここもまた折り返し電話をくれることに
1時間半待っても連絡なし
もうイライラ
電話をしてみると
担当の人(男)が忙しくて・・・っと
もう一度問い合わせ商品の品番と連絡先を教えてくださいって
もう怒りが頂点に
最初のメモはどうしたの?
ちょっと怒ってしまいました。
折り返しの電話を待つと3分
すぐ返事が来ました。
結局今は扱いがないとのこと
電話で問い合わせた私がいけないのかな
黙って電話を切りましたが・・・
怒りが収まらないわ・・・
こんな愚痴を言ってはいけないんだけど

そして蒲田本店に電話してみると
そこで救われて気がしました。
とっても感じのいい女性の方
お目当ての生地はどうやらここで扱いがありそうです。

朝の10時からなんと1時45分まで
探し物はこんなにかかってしまいました。

今日出掛けたかったのには無理ねぇ
思うようには行かないものですね。

それにしても気分の悪いこと!!

キンカ堂がとっても恋しい

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
