いつもの仲良し
今日も仲良く


           

お散歩から帰って夕飯まであと少し

ゆったりした静かな時間

幸せそうなワンコ達
ナラが狭くて窮屈そう
ティンクがきっとナラの側に割り込んだのね
ほんとに甘えん坊なティンク

可愛くてつい

今日はポカポカ陽気
お仕事から帰って
みんなそれぞれちょっといつもと違う散歩コース

先日作ったカラー&リードをそれぞれ付けてお試しお散歩
ナラのつけていたカラー&リード(ピンク)を見て

『かわいいリードですね』ってよその方に褒めていただいて

ナラママはちょっと嬉しかったな
もっともっといいもの作ろう!!

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ!
ナラママさん こんばんわ!

名前当てクイズ、見事にはずれちゃって残念!

よく見て決めたんだけど、途中からお鼻がコアのロゴに見え出して判断力が無くなっちゃったのね。敗因の自己分析です。(笑)

可愛い寝顔、やっぱりママの傍が良いのね。
綺麗な毛並み....。
まつげも長い。

静かな穏やかな時間が流れていますね。ほっとしますね。
いつかこの子達にも会えたら良いなあ。と思っています。

宮崎はまた夕方から雨です。二男が春休みで帰省しているので、洗濯物が乾かなくて、困っています。乾燥機にかけれない物、割と多いしね。菜種梅雨らしいです。1週間、雨や曇りのマークです。
No title
親子のほほえましい風景ねv-398
こちらもめいママはいつもめいと一緒で~すv-221

お手製誉められるとすごくうれしいよね~v-441

春のshopの新発売楽しみにしてますv-352


akoさん
akoさんこんばんは!

見事にハズレ残念でしたね。
きっと真剣に見すぎてわからなくなったのかな?
そんなakoさんの様子想像すると可笑しくてv-411
参加してくれてありがとう!
次回頑張ってね!
期待してますよ~

普段は静かで穏やかに暮らしています。
みんな寝るのがお仕事ですから・・・
いつかナラ達に会いに来てください!
大歓迎ですよv-398

東京も今日は雨
スッキリしないお天気です。
そちらも鬱陶しい雨が続いているみたいですね。
息子さんのために美味しいご飯たくさん作って
ルンルンのお母さんしてるのかな~
めいママさん
めいちゃんもママと仲良し
甘えん坊さんよねぇ~
かわいいね!

いろいろ工夫して作ったリード
使ってみてあれこれ・・・
今はいろいろ作りたくてワクワクしてます。

春はなんだかウキウキ!

めいママもまた畑が始まるのかな
楽しみね。

新しいことにもチャレンジしたいなぁ
頑張ろうねv-398
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
