誰か私を呼んる?
今日は朝からひとりでお出掛け
帰りがけ夕方でマーケットで買い物していると

誰かがナラママの名前を呼んでる・・・

でも自分じゃないと知らんふり
夕方でマーケットの中は混雑
買い物に集中するナラママ
すると横から腕をつかまれて

『○○○子ちゃん』

何が起こったのかボーとしているナラママに
お友達が目の前に現れて

な~んだやっぱり私のこと呼んでたんだぁ

中・高校と一緒だったモッチン(友達)
今の所に引越してもう10年
○○○子ちゃんなんて呼ぶ人・・・
モッチンしかいないかも(エヘヘ)
なんだか昔に帰ったような
懐かしい響き感じました。


さぁ誰でしょう


tail_b_1_20100125161224.gif


      100301cabu.jpg


tail_b_1_20100125161224.gif



      100301nara2.jpg


tail_b_1_20100125161224.gif



      100301tink.jpg

答えは明日お楽しみにね!





テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そのマーケットはお家の近くじゃないのね。
昔の友達にばったり会うってびっくりするけど
「あのころ」に戻ったようでうれしかったんじゃないv-398

①カブ君、②ナラちゃん③ティンクちゃん
ちがうかな~v-361
No title
ワタシも!!
1番 カブくん
2番 ナラちゃん
3番 ティンクちゃん
合ってるかなー ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
おはよう!
ナラママさん おはよう!

早く目が覚めちゃって....。
①はテインクちゃん
②はカブちゃん
③はナラちゃん

だと思う。違うかな?
皆のお鼻をじっと見ていたら、天神にあるファッションビルのコアを思い出しちゃった。そっくりな大きなロゴがビルに付いてるの。
天神、行きたいなあ。
前はしょっちゅう子供の所に行くついでに、天神で遊んでいたけど、去年の夏以来、行ってないの。

スーパーでの出来事、面白かった。
そんな事も有りますよね。
東京は春っぽくなりましたか?
宮崎は菜種梅雨です。今日も雨模様........。
めいママさん
えっっ・・・
家の近くですv-388
今住んでいる所は幼馴染や知り合いなんていないし
自分の生まれ育った地元じゃないから
なかなか自分の名前なんて呼ばれないからピンとこなくて
驚きました。

めいママさんv-354
大正解で~す!
一番の正解者にはプレゼント差し上げま~すv-314
コイケさん
コイケさ~ん!

第正解e-343
お見事でしたv-354
簡単だったかなぁ
akoさん
akoさんこんばんは
早起きですねv-405
私なんて寝るのが遅いからまだ夢の中ですよ

akoさんv-406
見事にハズレ
まだまだですね。

ファッションビルのコアビルに大きなお鼻がロゴに付いてるの?
うちの子たちもモデルになれるかしらv-411

東京も今日は午後から雨です。
大分暖かくなりました。

~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
