怖い娘・・・
朝一番炊飯ジャー修理に出しました。
なんと3週間ぐらいかかるなんて
そんなにかかるんだったらメーカーに直接修理依頼すればよかった(ショック)
その間・・・悲惨です。

まい泉のかつサンドを買って
humiちゃんの所によって一緒にランチ
humiちゃんが作ってくれたロールキャベツ
大好きなお漬物がいろいろ
でも・・・ナラママはロールキャベツが苦手
ちょっとしか食べられなくてごめんなさい。

今月はナラママのお誕生日月
ちょっと早いけどきれいなバラhumiちゃんからのプレゼント
自分のお部屋に飾っちゃいました。

           100215rose.jpg

帰ってくるとワンコ達が大歓迎

カブはルンルンでティンクのいちごちゃんで遊んでいました。
大変ソファーの下にが・・・
なんか側にいいたティンクの様子がおかしいなぁ・・・

         100215tink.jpg

カブに凄い攻撃娘とは思えない
カブを羽交い絞め
ナラがワンワンやめなさいといっても効果なし
カブやられちゃいました。

         100215nara.jpg

カブ『僕なんかしたかな???』

        100215cabu.jpg

このいちごのせいよ!
ティンクのいちごで遊んだたからよ!きっと
怖い娘ねぇ

        100215cabu2.jpg

ナラ『私の育て方が間違ってたのかしら・・・』

        100215nara2.jpg

カブは・・遠くを見つめ何を・・・

            100215cabu3.jpg

再び平和が・・・
仲良し家族の長閑な光景です。

        100215nct.jpg

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今日の記事は盛りだくさんねv-398
電気ジャー3週間もv-405
大変ねv-388

相変わらずhumiお母さんには愛情もらってうれしいわね~e-266

ティンクちゃんやってくれちゃって・・
お外に出られないからちょっとやんちゃになっちゃったかな?v-396
お誕生日おめでとうございます。
素敵なバラのプレゼント!
とってもキレイなバラですね~~v-300

それから ティンクちゃんはカブちゃんより強いのかな!!
頼もしいですねv-354
だって いつかはナラちゃんがカブくんにやられちゃったからv-356
どこの家庭もパパは娘に勝てないものですねv-410


大変だわ~
修理に3週間ですか・・・その間大変ですね。
我が家だったら手段がございませんわ。
土鍋でご飯も炊いたことがありません^^;

我が家も今日 姫ちゃんの娘の日和が姫ちゃんに初めて刃向ったんですよ。
もうびっくり@@
姫ちゃんのガムを狙っていたので仕方ないんですが^^;
でも姫ちゃんは困ったちゃんでガム食べないから~
でも人にはあげたくないのよね~
あっもちろん!家の場合姫ちゃんが断然強いっす。笑。
No title
うちも去年炊飯器買って2か月位で蓋が炊飯中に開いてしまって、炊きあがっても全然おいしくないって事が何回も
保証期間内で修理依頼、やっぱり3週間程かかりました
ちなみにタイガー炊飯器です
今も開け閉めが不安定ですが、修理にだすの面倒で騙し騙し使ってます
うちは以前使ってた炊飯器が、まだ捨てずにあったので助かりました

ティンクちゃん強いのね
パパを羽交い絞めしちゃうなんて
v-380ちゃん取られたと思ったのかな
でもやっぱり仲良し親子
元に戻って安心しましたe-266
めいママさん
炊飯ジャーはちょっと困ってます。
でも土鍋で炊くご飯は美味しいよ!!
母からもらったたくさんのバラに囲まれて幸せ気分味わってます。
ティンクは凄い怖いv-404
さすがのカブもタジタジ
どうしたことか・・・
チャッピーママさん
お誕生日はまだまだ・・・
何ですけど
プレゼントはうれしいですよね。
幸せな気分味わってます。

娘は強し!
これは凄いです。
人間界も同じですよねv-398
るるさん
炊飯器3週間はちょっとかかりすぎですよね。
毎日のご飯どうなっちゃうの???
メーカ対応もっとお客様のこと考えて欲しいです。
土鍋のご飯は美味しいですよ。
2合で強火で10分弱火で10分
蒸らして出来上がり
炊飯器だと50分かかってしまうけど土鍋は早いです。
オススメですよ!

姫ちゃんもおっとりしてるから
娘の日和ちゃんに取られる所だったのね
ナラもガム食べないです。
だからみんなでガム食べるときは必ず狙われて
もうあげるのやめました。
姫ちゃんはお母さんの威厳があって良いなぁ
ナラは???
最近やられっぱなしです。
ピンチのときの交わす術を少し知ったみたいです。
KAm0さん
KAm0さんのおうちもタイガーだったんですか
買って2ヶ月じゃねぇ・・・
修理に3週間はちょっとかかりますよね。
ご飯炊けなくてどうしたらの~
早く直して!!
購入者の気持ちもわかって欲しいですね。

ティンクは強いです。
かわいいお顔して
みんな想像つかないと思います。
お父さんは娘には弱いんですよねぇ・・・

~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
