我が家のオチビ
修理の人がいる間一番ワンワン言っていたティンク

ナラママに怒られてばかり

修理の人が帰ったら・・・

この態度

       100205tink.jpg

外で物音がしているとまたまた頑張っちゃって

       100205tink2.jpg

かわいいお顔が台無しよ!

       100205tink3.jpg

それでもワンワン止まりません。

       100205tink4.jpg

困ったティンクです。

       100205tink5.jpg


ソファーに移動してつまんなぁ~いのポーズ

      100205tink6.jpg

我が家のオチビはまだまだおこちゃま

7歳ですなんて大きな声じゃ言えないわ

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
エアコン直ってよかったですねー。
でも2万とはお高いですね(泣)

作業中の吠えはもう制御不能ですよね。

>修理の方が早く犬を出してあげてくださいと言い残して
他所のお宅の事だから笑ってしまいます(笑)

我が家も宅配便の人に「ワンちゃん何頭いるんですか?」
と聞かれた事があります。
2頭ですと言うと「もっとたくさんいるのかと思った」ですって。
恥ずかしい。。。
うふふ
ティンクちゃんはいつもパパとママに守られてるから・・
お子ちゃまでもしかたないわねv-411
そんなティンクちゃんがまた可愛いのよね~v-413
No title
まぁ~ナラママさんちもエアコン故障ですかぁ
うちもなんですv-12
だいぶ前から作動したりしなかったりで調子悪かったんですが
先週とうとう風がまったく出なくなり、修理依頼
結果、型が古いので部品がないので、買い換えてくださいと言われてしまいました。
さすが18年前の物ですからねぇ・・・
ナラママさんちは直って良かったですね。
2万円は痛いけど買い換えると思ったらねぇ・・・

ワンコ達は知らない人が家に入ってきたんですもの当然番犬の役目として吠えるよね
仕方がない事です。
うちのちまきは知らない人が来ると、遊んで~とでも言いたげに足元にまとわりつきます
これはこれで困りものですよ。
はまっちさん
v-406エアコンまたダメになりました。
もうショック
明日また修理に来てもらいますv-412

ワンコ達また明日ワンワンかと思うと気が重いなぁ~

はまっちさんのところのさぶたまちゃんもワンワン吠えるんですかv-398
うちだけかと思ったからちょっと気が楽になりました。
めいママさん
ティンクはかわいいお顔していて・・・
わがままで甘えん坊
凄い強引で驚くことばかり
そこがまたティンクなのよね

箱入り娘だから仕方ないのかなぁ
KAm0さん
もう・・・ガッカリ
昨日使えるようになったって喜んでいたら
夜10時ごろまたエラー
どうなってるのかしら
今朝また連絡して明日修理に来てもらうことに
違うところの部品交換したんじゃないのかしら
またお金かかるのかなぁ・・・もうショックです。

ちまきちゃん人見知りしないの
私が以前飼っていた猫は他人が来ると絶対隠れて出てきませんでした。
猫ちゃんは気難しい子が多いですけど
ちまきちゃんは無邪気でいいですね。
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
