今年もこんな調子で・・・
今日はパパさんのお誕生日です。

おめでとう!!

ミッキーのシリコン型でケーキ焼いちゃいました。

100102papa.jpg

12月31日はカブが我が家の家族になった日
もう8年になります。
毎年大晦日の夜になるとカブはみんなから

『カブはうちに来て幸せ?
  ペットショップにいたほうが良かった?』

カブは決まって

      100102cabu.jpg

『もちろんナラのいるこの家が一番だよ
         パパ・ママ・aminnieちゃんも大好き!!
         僕新しい年を新しい家族と迎えられたことがとっても幸せ・・・
               パパ・ママ・aminnieちゃんありがとう!僕の家族ヽ(^o^)丿』

カブや来た時不安からかナラの側を片時も離れなくて・・・
どこに行くのも一緒
可愛かったなぁ~

ナラママはカブのためにケーキを焼きました。

100102cabu-1.jpg

カブは幸せ者よね

ティンク『ハイ!そう思います

   100102tink.jpg


パパさんは年末からひとり実家の広島に
今日は昔の仲間と先生と何十年ぶりかの再会
昔に戻って楽しい時間を過ごしていることでしょう。
(今夜帰って来きます)

今年は年末~静かなお正月です。
毎年パパさんが買いに行ってくれていた年越し蕎麦
今年はaminnieちゃんが買ってきてくれました。
小松庵のお蕎麦じゃないと年が明けないもんね

無事年明け
ちょっとだけおせちも作ってお正月気分

ナラ・カブ・ティンクは何もすることもなく初お散歩

カブ&ティンク今年も仲良く

100101ct.jpg100101ct2.jpg

ナラはマイペース
ハイ!お家に到着で~す。

        100102nara2_20100102181308.jpg

今年一番ナラの可愛い寝顔に

     100102nara.jpg

今年もこんなナラママですが
どうぞよろしくお願いいたします。

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
まぁ~パパさんお正月に生まれたんですか?
おめでとうございますv-353
広島から帰られたらかわいいミッキーのケーキでお祝いね

カブ君も年末にナラママ家の一員になったんだ
確かに連れて来られた時は不安だったでしょうね
でも、カブ君にとってそんな不安に心強かったのはナラちゃんの存在でしょうね
だから二人は仲良しさんなのね
今年もナラ・カブファミリーの姿楽しみに見させてね
明けましておめでとうございます。
ナラママさま~~
明けましておめでとうございます!!
今年も年初めから ナラちゃん カブくん ティンクちゃんの
可愛い姿が見られて嬉しいです!

カブくんは12月31日大晦日にナラママさんの家に来たワンコなんですね。
セカンドバースデイって言うんでしたっけ?
カブくんは幸せですね。ナラちゃんという可愛いお嫁さんもらえて
ティンクちゃんという可愛い娘さんに恵まれて~~
そして何よりナラママさん家で飼われて とっても幸せだと思いますぅ!!!

今年もどうぞよろしくお願いします!


可愛い~~~ですぅ。
ミッキーのケーキとっても可愛いですv-384

おばたんも食べたいです~~~~

カブ君も作ってもらったの~?!

それはそれは幸せ者ですよ!!!

家のお嬢さん方が言葉を言えたなら・・・

ナラママさんちの子になりたい☆っていうこと間違いなしですよ!
KAm0さん
パパさんは2日なのでちょっとかわいそうな・・・
でも必ずケーキでお祝いしています。
ミッキーは美味しいって食べていたけれど
カブのほうがフワフワで美味しそうでしたよ。

カブは大晦日に我が家に・・・
忙しい時にねぇ~
今年もカブは早速にいろいろやってくれましたv-411
チャッピーママさん
明けましておめでとうございます。

カブは大晦日に我が家にやって来たなんて・・・
8年前偶然寄ったホームセンターでご対面
本当はパパさんがカーナビを買う予定が
ナラのお婿さん連れて帰ってきちゃいました。
もう8年早いですね。

今年もみんな元気に過ごしたいですね。
チャッピーちゃん・ママさん今年もよろしく

ナラ・カブ・ティンク・ナラママ
るるさん
こんにちは~

最近シリコンの型がいいですね。
オーブンもOKなんてスゴイですよねぇ~

ワンコ達フワフワケーキに大満足でした。
るるさんも美味しいものたくさん作って
姫ちゃんたち幸せ者よ!
ナラ・カブ・ティンクも飛んで行きたがってるわv-398
遅ればせながら・・
何だかんだバタバタしてて今日が初コメントになっちゃいましたi-229

お正月、パパさんのお誕生日と・・おめでとうございます。
そして、カブ君のもうひとつの記念日も忘れちゃいけないわねv-398
カブ君が居てくれたからめいが居るんだもんねv-392

めいの記念日11/24・・今回はあの騒ぎですっかり記憶から飛んじゃいましたv-388
ごめんなさいですv-421

新しいカメラで撮った写真と楽しいブログ・・期待してますv-352
めいママさん
めいちゃんは賑やかなお正月迎えたのかなぁ
それからめいちゃんのnonおねえちゃんお誕生日おめでとう!

新しいカメラデビューはバラの撮影かな!
春が待ち遠しいね。
今年もよろしく!
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
