パパさん~お土産
houg.giflhol.gifhoup.gifhouy_20091208161409.gif

出張から帰ってきたパパさんとカブの感動的な再会を見逃してしまいました。

ちょうどナラとお散歩の最中

カブとパパさんどんな再会をしたのかな

パパさんがみんなにお土産

ナラは食べるのが早いカブとティンクからちょっと離れて
ひとりでお土産を味わっていると
じわじわとティンクがナラの側に
ナラは必死です。
ナラ『これはダメ!誰にもあげないから側に来ないで~』

   091212nara-1.jpg

ナラは最後まで食べ切り良かったね!

houg.giflhol.gifhoup.gifhouy_20091208161409.gif


Secret
(非公開コメント受付中)

お土産 イイナ!!
ナラママさま こんにちは!!
旦那様(パパさん)帰られたんですね~~。
カブちゃんは 男同士のパパさんが好きなのかな?!

お土産 うれちい!ですよねっ。
ガム付きのジャーキーかな? チャッピーも大好きです。
早く食べ終わった ティンクちゃんが ママであるナラちゃんの
ジャーキーを狙いに行っている姿 おもしろ~~い!!
親子といえども 弱肉強食なのかしら~ん! 
そーーっと側に寄っていっているところが フフ おもしろい!

チャッピーは今太り過ぎていて 痩せなきゃいけないのですが・・・
暑いのか?布団の中には入らず、布団の上で寝ています。。。



チャッピーママさん
こんにちは!

カブがうれしいよりもパパさんがうれしいのかなv-411
ふたりは仲良しですね。
でもパパさんには悪いけどカブはやっぱりママが大好きだと思うな(うふふ)

お土産のジャキーは中に歯磨き用のジャキーみたいなのが入っていて
周りは硬いチキンみたいです。
あまり普段食べさせてもらってないのでガツガツでした。
ナラは食べるのが遅いからティンクに狙われて
ティンクはまるでハイエナみたいです。
箱入り娘のはずが・・・お恥ずかしい
カブは怒られるとショボンと側を離れるのに
お嬢様は強引です。

チャッピーちゃんちょっと・・・
ナラもティンクもですよ。
おやつはキャベツの芯とかきゅうり
大好きです!!
チャッピーちゃん通院で頑張っているから
つい甘くなちゃいますよね。
私もナラには甘いです。
我が家はみんなお布団の中に入ってヌクヌク
私は疲れが取れないです・・・
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
