悲しい叫び・・・
今日の一日はナラママはほとんどお外で植木のお手入れ
ワンコ達は多分玄関でお休みかな
とっても静かです。

前のお家には15歳は過ぎていると思われる柴犬の男の子(T君)がいます。
毎日朝夕お父さんとお散歩
夜は飲み屋さんのお供
ところがお父さんが4年前ぐらいに
突然の入院
家には戻らず、娘さんのお宅に
息子さんとT君の二人暮らしが始まりました。
時々悲しそうな泣き声が・・・
今日も娘さんがお家に来て
すぐ帰ってしまったら
T君切ないくらい悲しい声が聞こえ
外で作業していたナラママは思わず涙があふれてしまって
いつも一緒だったお父さんと離れ離れになってしまったT君を思うと
今も涙が・・・
寂しく悲しいT君の声が心に残ります。
息子さんもお仕事しながらお散歩にお世話頑張っているけれど
やっぱり寂しいよね・・・
頑張ってなんて言えません。
寂しい思いをさせてゴメンねって
心の中で叫んでいました。
大好きなお父さんに会いたいねぇ・・・

今日のワンコ

カブ

     091011cabu.jpg

ティンク

     091011tink.jpg

良く似た父娘ですねぇ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ナラママさん こんばんわ!

ペットといっても、今は家族としての存在になっていますよね。T君、15歳ですか?もうおじいちゃんかな?
大切な人が入院しちゃうと生活が一変してしまいますね。お父様もご病気だったら、娘さんの所の方が、面倒見て上げれるし、仕方ない選択だったのでしょう。
息子さんはお仕事が有るし、こちらも精一杯のご様子ですね。
仕方の無いことに、直面すると、やるせない気持ちになりますね.........。

ナラママさんとこのワンちゃんたちは幸せですね。優しいお顔でお昼寝中ですね。
T君のこと・・聞いただけで泣けちゃうわv-409
なんだかめいがいるから他人事とは思えない。
せつないね~v-409
akoさん
akoさん
こんばんは!

15歳のワンちゃんちょっとかわいそうです。
いつもお父さんと一緒だったから
年をとってからペットと過ごす時間
ペットは可愛いし側にいると癒される
でも身近にこんなワンちゃんがいると
なんだか考えさせられちゃいます。

我が家のワンコも今は幸せだけと・・・

みんなが元気でいられることが一番幸せですね。
めいママさん
いつもお父さんとお散歩していたワンちゃんが
ある日突然お父さんがいなくなちゃって
でも良く頑張っています。
一度だけでもお父さんと一緒にお散歩させてあげたいな
今は叶わぬ夢・・・
ただゴメンね。。。
心のなかでつぶやいてる自分がいる
悲しいです。
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
