シャンプーカット
朝から3ワンコシャンプーカットです。

早起きしてお洗濯2回終了後
お散歩

10時前にはシャンプー開始

カブが一番
お疲れの様子・・・

       

ティンクはシャンプーカット
あごに毛を切るの嫌がって
ナラママに怒られ・・・ションボリ

       091004tink.jpg


ナラが最後
もうナラママクタクタ
頑張ってシャンプーカット
前足のカットやイヤ!
足裏はカットしたけれど・・・・
もういいわ~

      091004nara2.jpg

何かいいものないかなぁ~
物色中のナラです。(ムチムチのオデブちゃん)
  
             091004nara1.jpg

ナラママ『何にもないでしょ』
ナラ『ウン・・・なんか欲しいもん!!』

       091004nara3.jpg

結局諦めて・・・
寂しそうなナラでした。

       091004nara4.jpg

みんな片付けて終わったらなんと2時半
それからお昼ごはん
今日はもう何もできませ~ん!
でもたくさんのお洗濯物片して
夕食の準備しないとね。
もうちょっと頑張ろう・・・

*昨日は仕事から帰宅後
 ひどい片頭痛
 最悪の状態
 今日復活できて

      091003rose.jpg

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ナラママお疲れ様~
3ワンコは大変よね。
いつもながら感心してますv-398

一口にバラっていってもそれぞれお手入れの時期はずれたりするのね。
まだ10月なのにもう来春に向けての準備しなくっちゃいけないんだぁ・・
忙しいわねv-388
でも・・どんな風にしようかなってあれこれ思いをめぐらせている時もまた楽しv-341かな?
がんばって~楽しみにしてるから。
こんばんわ!
ナラママさん こんばんわ!

シャンプー、カットお疲れ様でした。
コッカ・アスパニエールってお顔が細いから、痩せ型の体型しか想像していなかったので、ナラちゃんの後姿の大きさにびっくりですよ。お顔に似合わないオデブちゃんだったとは。
結構重そうですよね。

偏頭痛、お揃いです。また一つ、ナラママさんとの共通点が増えましたね。私も小さいころから忘れたころに出ます。あれって何なんでしょうね?

私は今日がお仕事でした。明日から連休です。

宮崎は雨の日が多くなってきました。今日は晴れでしたがこれから一週間ぐずつきそうです。曇りだとガーデンの作業をするつもりです。雨だったらいつも駆け足の実家の母へのご機嫌伺い長めにしようと思っています。
もう介護が必要な年齢になった来ました。

また遊びに来ます。
めいママさん
今日はクタクタ
でもみんなきれいになってよかった。

我が家も狭い場所にバラたちをどうレイアウトするか
なんだかワクワクです。
めいママさんのバラたちも大きく育って楽しみね。
akoさん
こんにちは!!

今日からお休みですか?
私は3連勤です。
こちらはお天気がよくないですね。

我が家の3ワンコ
一番重いのはならで11キロ
次が娘のティンク10.4キロ
一番軽いのがカブで10キロ弱
中型犬で結構重いです。

頭痛は辛いですよね。
私も子供のころから頭痛持ち
娘の似てしまって・・・
akoさんも同じなんてほんと~似てますね。

宮崎も雨なんですね
東京も今週スッキリしないみたいです。
仕事をしているとなかなか母のところでのんびりもしていられなくて
最近は外で待ち合わせランチをして解散が多いです。
akoさんも雨だとのんびり・・・なんかわかりますね。
私はいつまでもついつい母に甘えてしますいけない娘です。
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
