ライブチケットが・・・
今日は仕事の帰りに用事で池袋
先日aminnieちゃんがTデパートで買ったtumoriのバッグ
手のところの縫い目が解れ修理してもらうことに
店員さんに『重いもの入れすぎるとダメなんですよ』
小さなバッグだからたくさんは入らないけど
そんなに簡単に縫い目が解れるかしら???
aminnieちゃんお気に入りのバッグ
早く修理が終わって戻ってくるといいね!

デパートをちょっとウロウロ
コブクロのCDを買って帰ってきました。

           090805mama2.jpg
帰宅後

生協で申し込んでいた綾戸智恵のライブチケットが届きました。
パパさんが最近コンサートに行ってないな~
なんか行きたいな・・・
以前綾戸智恵のライブに行ってみたいなんていっていたから
きっと喜ぶかしら・・・
内緒で申し込んでおいたのに
昨日突然何かの話しから
パパさんが綾戸智恵のこと好きじゃないって
阿川康子がいいなあぁ
ナラママ絶句・・・
一枚7000円もしたのに
パパさんのために申し込んだのに・・・
*ナラママはちょっとテンポの早い大阪の乗りの綾戸さんについていけるかな
パパさんとは行かないからね
誰と行こうかな~  

       

今日のワンコ
お気に入りのいちごちゃんとティンク
 
       090805tink.jpg

ティンク『いちごちゃんは誰にも渡さないからね

       090805tink2.jpg

とっても怖いティンクに変身
ティンクのいちごちゃん誰も取らないわよ!!



Secret
(非公開コメント受付中)

池袋までご苦労様!
まぁ、たまにはデパートぶらぶらも気分転換になるけどね。

パパさんのためにせっかく買ったチケット・・
残念ねv-388
でも・・めいママも綾戸智恵はちょっと・・ごめんなさいですぅv-390

お母さん、誘ってみればいいんじゃないv-361
ナラママさん こんばんわ。

また、来ちゃいましたよ。2日お姉さんなんですね。

綾戸智恵さんのチケットすぐに完売するって、TVで見たことが有ります。そんなチケット、せっかく取れたのに........。
パパは阿川康子ですか?渋いですね。と言うより本流かな?
私はジャズは余り解らなくて、今は、ラルク・アン・シエルを聞いています。もうズーット。この一ヶ月、デジタルレコーダーで聞きまくりです。ハイド君が好き。面食いです。(笑)
東京に居る長男が先日、つま恋のコンサート会場からtelをくれました。ミスチルを生で見て感激したと、そして矢沢栄吉がシークレットゲストで5曲も唄ってくれたと。興奮していました。

大学の頃、エレキを弾き、歌手になりたいと悩ませた長男ですが、今はSEとして東京で頑張っています。
ナラママさんが池袋に行ったとか,書かれているとつい、長男を思い出してしまいました。

このイチゴちゃんがテインクちゃんのおもちゃですね。可愛すぎですね。テインクちゃんの表情。やはりお顔に喜怒哀楽が出るんですね。
大きなお目目がほんと可愛いです。
また、ワンコちゃん達に会いに来ますね。
私ブランド物わからないけど、結構お高いバッグなんでしょう?
そんなに簡単に解けるなんて、ガッカリですよね
物を入れる為のバッグであって、用を足さない物じゃ意味ないですよね

せっかくパパさんの喜ぶ顔が見えると思ったのに、綾戸智恵好きじゃないなんてショックよね
でも、綾戸智恵ってトークがおもしろいし買ってしまった事だし
パパさん誘って行ってみては?
パパさん案外楽しかったって感謝されるかもよ

ティンクちゃんの上目使いの目が何ともかわいいわ~e-266
綾戸智恵は良いですよ~私と同じ年です。大阪のおばちゃんのパワーが歌に出てますよね~

なんなら、チケット譲り受けますよ~

パパさんは阿川さんだったんだ~
akoさん
akoさん
こんにちは!

パパさんは気まぐれ
阿川康子はもう何十年も聴いてないですよ!
大昔は聴く音楽も同じだったり
同じレコード持ってたり・・・
今では???
akoさんハイド君ですか
パワーもらって元気になれそうe-68
私がつい最近までハマって聴いていたのは平原綾香(風のガーデンの挿入歌とか)
いつ聴いても飽きないのは良くわからないくせにジャズとかフュージョン
最近演奏だけのほうが落ち着いたりして
年でしょうか・・・

息子さんは東京で就職
頑張っているんですね。
応援してま~す!!

ティンクはなぜかいちごちゃんがお気に入り
取られまいと必死です。
ちょっと怖いときもあるんですよ。
ナラは食べ物以外興味なし
カブはボールかな
みんなそれぞれ違います。
ワンコたち見ていると飽きないですねv-398
めいママさん
最近池袋も行きたいと思っていたところの半分もいけないで
帰ってきます。
人ごみはダメね。

パパさんは失礼な人
aminnieちゃんにもひどく怒られていました。
私は久しぶりに行って楽しんでこようかな~
なんて思ってます。
kAm0さん
娘が買うにはちょっといいお値段!
高級ブランドではないけれど
お気に入りのブランドです。
私もお財布買っちゃいました。
とってもショックみたいです。
修理は無料なんだけどねぇ・・・

綾戸智恵はもうパパとは行かないって宣言しました。
パパさん失敗した・・・って思ってるみたいだけど
許せないわv-412
今更ダメよ!
誰かと楽しんできます(ウフフ)


ティンクは時々取られると思うと悪魔に大変身
かわいいお顔してとっても怖いんですv-403

エルメスパパさん
パパは大昔阿川康子が良いなんていっていたけれど
つい最近はあんなに綾戸智恵のライブに行ってみたいなんていっていたのに
コロコロ変わって
本当はあまり興味ないんじゃないかしら
humiちゃんのお誕生日プレゼント v-25
誘って一緒に行ってこようかな・・・

~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
