アウトレットと大仏
昨日の3ワンコシャンプー後
午後から茨城県に新しくできたアウトレット
「AMI PREMIUM OUTLETS」に家族でさぁ出発
家を出てから1時間で到着
ナラママは3ワンコのシャンプー疲れから
車に乗車にて到着まで
目が覚めたらここは何処

           090725mama2.jpg

人も少なく
空が高くすごい青空
なんだかウキウキ
そして横には???
大きな大仏(牛久大仏)不思議な空間に着いてしまった気分

              

お買い物はほんのちょっとだけ
でも楽しい時間を過ごしてきました。
どうして茨城まで・・・・
それは我が家のお嬢様と同じ名前のアウトレット
お嬢様がその前で記念撮影がしたくて
ナラママも興味津々
みんな大満足
また来ることあるかな???

帰りの車の中から隅田川の花火
ちょっと得した気分
ワンコの待つお家まであと少し

みんな良い子にお留守番できたね。
偉いね

今日は日曜日なのにナラママはお仕事
すごく暑いよ~
帰り道、近くのが渋滞
きっと豊島園のプールかな
今日はプールに入りたい気分
おうちに帰ったらワンコ達
涼しいお部屋で全員集合
とっても仲良しですこと

        090726nct.jpg



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

そのアウトレット・・今盛んに宣伝してるよね~
出来たてなのにすいてたなんて・・大丈夫かな~v-391

家族みんなでおでかけ・・楽しくってよかったね~v-398

日曜出勤だったの?
お疲れ様~
新しい所にすぐに行かれて麗ましいわ
行ってみたいなぁって思っても、最近行動に移すのが俊敏じゃない私
行動力があるナラママさんはやっぱり若いんだわ
でも、お嬢様と同じ名前だなんて親近感湧いちゃうわね

ワンコ達暑くてダレてるの?それともクーラーで気持ち良く寝ているのかな?
勿論 ナラママ家ですもの、後者よね
めいママさん
アウトレットはとってもすいていて
のんびり気分が味わえてよかったですよ!
隔離されたところにあるみたい
だから人も少ないのかな

日曜出勤は変な気分
お店にくるお客様もいつもと違うし・・・
日曜から4連勤また頑張らないとv-388
kAm0さん
我が家はパパさんの家庭サービスだと思います。
昨日も午前中テニスにいってそれから出発
元気ですよね!
感心しちゃいます。
娘は写真撮影に何回もNG
ナラママのセンスのなさに呆れ顔
そんなこのと言われても・・・
楽しいひと時でした。

ワンコ達除湿しているお部屋でのんびり
冷房より除湿のほうがいいですよと
下痢のときに先生からご指導いただいて
28度の除湿にしています。
無理して具合悪くするいいですものね。
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
