ワンコ達の楽園
ワンコ達の楽園

暑いお部屋にちょっとだけエアコンを入れてあげると
みんな床でスヤスヤ
気持ち良さそう
ティンクはなぜか隅っこに
見つかったかな?

        

ティンク『エヘヘ・・・ここですよ!』

        090715tink2.jpg

ナラとカブは・・・

        090715nara.jpg

どんな夢見てるのかな~

        090715cabu.jpg

お仕事から帰って今日はベッドマットを洗いました。
朝はシーツを
ワンコと一緒に寝ているとどうしても汚れがひどくて
お天気だと嬉しいな

ティンクが・・・
ナラママのベッドで
シーツもマットも付けてないのに
赤ちゃんが寝てるみたい
可愛い
そっとしておいてあげまよう

        090715tink.jpg


テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~お久しぶりですぅe-343

↓カブちゃん下痢だったのですね。
その後調子はどうですか?

しばらく梅雨らしいお天気だったがここ数日夏のような
暑さの関西ですe-351

ふふe-454ティンクちゃんかわいいです~e-266
寝顔は癒されますよねぇe-348
うちはぬーちゃんとトートが暑がりなでもうずっとクーラー入れっぱなしですe-350
涼しいお部屋でずーっと寝てますe-351
梅雨明けとともに、ワンコ達には苦手な暑い夏がやってきましたね
でも、ナラママ家はクーラーで涼しそう
我が家では風がある日はなるべくクーラーは点けないようにしているので、ちまきは窓辺の一番風通しの良い所で寝ています
天然の風が体にいいんです
決してケチで点けないわけではないんですよv-413

ティンクちゃん、下痢は治まりましたか?
いちごさん
こんにちは!
東京は梅雨明けて
もう暑い毎日です。
いちごさんの住んでる関西も暑いんですね。

カブの下痢は治まりホッとしています。
でも今度はティンクがユルユル・・・
我が家はどうしちゃったんでしょう?

今日はエアコンの入ったお部屋で
みんなスヤスヤ
私までおねむです・
ワンコも人間も体調管理難しいですね。
元気に夏を過ごしたいですね。
kAm0さん
我が家は2階がリビングなので暑くて・・・
夏は大変です。
昨日は風があったので
エアコンで部屋を冷やしてから
窓を開け放しました。
自然の風が一番ですよね。
でも今日はエアコンに頼ってます。

カブが治ったら今度はティンク
我が家はどうなってるのかしら
ティンクもちょっとユルユル
もうヤダー
疲れちゃいます。
こんなことあまりなかったんだけれど
夏の体調管理は大変
今年はちょっと気をつけないと・・・
心配です。
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
