楽しいひと時・・・
今日はお仕事の帰り
久しぶりにめいママさんとおしゃべり
お昼を用意してくれていて
お手製のラッキョウとっても美味しかった
めいママさんはまるでナラママのお姉さんみたい
実際ナラママは3姉妹だけれど
一応長女
あまりしっかりしてないけれど・・・
だからお姉さんができたみたいで嬉しいな。

楽しいおしゃべりは尽きなくて
元気とやる気をもらって帰ってきました。
たくさんもお土産もね
いつもありがとう!!

夜3ワンコたちはパパさんと一緒にお散歩
まだ少し暑かったけど
カブは伸び伸びリードでルンルン
途中でナラが歩くことに飽きてしまったのか動かない
ナラママが抱っこすると嬉しそう
パパさんがナラは甘えすぎ
ダメダメ降りてちゃんと歩きなさい
怒られてションボリ
でもしっかり歩き始めました。
これからは夜のお散歩が増えるかな
今日は楽しいお散歩だったね。

             090710nara.jpg

         090710nt.jpg

             090710nct.jpg


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

考えてみたらおしゃべりするのも久しぶり・・
バラ中心に植物談義v-398に花が咲いてv-411楽しかったねv-441
めいもとってもうれしそうでv-398
またいつでも寄って下さ~いe-266
いいですね~e-266
女どおしのおしゃべりって花が咲いて、いつまでも尽きないわよねv-410
楽しそうな光景が目に浮かびます

これからは、お散歩も夜の方がワンコ達にとっては有り難いかもね
それにパパさんが一緒だとうれしくてルンルンe-343
ナラちゃんもちょっと甘えたくなっちゃったのかな
めいママさん
めいちゃんがいつも大歓迎してくれるから
とっても嬉しいわ!
何回もv-413
ありがとう!
バラのお手入れもしないとね
めいママと会うといつも思うんだけど・・・
頑張りま~す。
まためいちゃんに会いに行きま~す。
kAm0さん
そう話しは尽きないですね。
いつもめいママさんにはいろいろしてもらって
なんかリラックスできて幸せです。
kAm0 さんも近かったら一緒におしゃべりできたのに・・・
残念!!

これからは夜のお散歩が増えますね。
暑くなるとお散歩も大変
だんだん暑いのが苦手になりました。
年でしょうか?

ショコちゃんお星様になってもうじき命日ですね
早いですね。
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
