僕パパの代わりはでできないよ!
金曜日の夜からパパさんはテニスの試合でお泊り
カブは女ばかりの我が家の唯一の男の子
パパさんが不在の時はカブは大黒柱として頑張ります。

今回もみんなを守るため
気が抜けません。
そんなにお外ばかり見て・・・

遠くでワンコの声
それに反応
一番にカブがワンワン・・・
ナラもティンクも無反応
困ったカブ

土曜日はちょっとお買いが遅くなって
辺りが暗くなってしまい・・・
家の近くまで来ると
3ワンコみんなで大合唱
もうみんなどうしたの

我が家の大黒柱
頼りないなぁ・・・

カブ『僕にはパパの変わりは無理だよ!
                  もう疲れちゃった・・・』
        090706cabu.jpg
日曜日の夜パパさんが帰ってくると
カブはホッとした様子。
寝る時はパパさんの後に付いて
一緒に仲良くおやすみなさい~
朝までパパさんと仲良く熟睡
カブお疲れ様でした。

パパさんはテニスの試合の結果は準優勝?
こんなお土産をママに・・・
パパさんはこのTシャツがナラママは趣味じゃないこと知っている。
でもナラママにプレゼント
*後ろにはテニスボールが並んでいて可愛いもの
パパさんは赤
ナラママには黄色
ありがとう!
嬉しくいただきます。
ナラママに似合うかしら

           090706mama5.jpg

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

やっぱり男の子は頼りにされちゃうわねv-398
カブ君、がんばったね。偉いわe-280

パパさんのおみやげTシャツ・・
ナラママお手製のチュニックワンピースなんかに合わせたら引き立つんじゃない?
せっかくなんだものちゃんと着てあげて!
めいママさん
パパさんがいないときは
男の子のカブに頑張ってもらわないとね。
カブがいるだけで心強い気持ちになれる
カブの存在は大きいね!

パパさんのTシャツはテニス用
可愛いんだけどね・・・
今度着てみます。
見てねv-411
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
