可愛いラッピング
aminnieちゃんはまだまだ良くならないですね
でも少し食事できるようになったから
あともう少し頑張ろうね!!

ちょっと落ち込み気味のナラママ
そんなときに嬉しいメール
コッカー石けんのご注文
お陰でちょっと元気が出てきました。

 
今回はパステルカラーのラッピング
かわいいかなぁ・・・

          090628soap2_20090628182715.jpg

竹炭石けんはお肌がキュッキュッ気持ちがいいよ
レモングラスのほのかな香り
一番のお気に入り

レッドパーム石けん
オレンジ色のきれいな石けん
肌に優しくカロチンたっぷり

ラッピングしちゃいました。

     090628soap.jpg
カブは今日のお散歩ルンルン
楽しそう
久しぶりにたっぷりお散歩良かったね。
 
     090628cabu.jpg

テーマ : 手作り石けん&手作りコスメ
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

aminnieちゃん大変でしたね
少しは良くなりましたか?
心配ですよね
苦しんでる姿を見ているだけで何も出来ないって、歯がゆいだけで辛いですよね
早く全快するようお祈りしてます。

コッカー石鹸のご注文良かったですね
自分で作った物が売れるなんて、ルンルンしちゃいますよねe-343
こんばんは。お久しぶりです。
先日はnoonooにお祝いコメントありがとうございました。
ほんとにマイペース(というか、たんにさぼってる感がしないでもないですが…)
これからもよろしくお願いします。

aminnieちゃんというはお子さんですか?
すみませんわからなくって…

私も頭痛持ちで(子供の頃から)しょっちゅう痛くなります。
高熱で大変でしたね。
その後どうですか?
お食事が少しできるようになられたのですね。

一日も早い回復をお祈りしています。

おはよう!
aminnieちゃん、だいじょうぶ~!?
私も頭痛持ちだけどaminnieちゃんほど長く続いたことないです。
どうしたのかしら...。
早く良くなるよう心から祈っています。

せっけんの注文、よかったね~!!
今度お会いした時に私も購入したいと思っていまーす。
よろしくねe-446
kAm0さん
ご心配おかけしました。
まだ・・・
時間がかかるようです。
風邪だったみたいで咳が出始めました。
パパさんまで風邪
もう・・・
みんな元気が一番ですね。

石けん作り仕事が忙しくて
ちょっとお休み中
またはじめよう~
ナラママの石けんはお肌にいいですよ!!
いちごさん
こんにちは!
noonooちゃん~おめでとう~
素敵なケーキでお誕生日お祝いして
楽しそう!!
喜んでいたでしょうね。
いちごさんのたっぷりの愛情感じました。

aminnieちゃんとは我が家の一人娘なんですよ。
我が家はワンコも人間も同じ家族構成なんです。
娘とティンクは性格がよく似ていますv-411
私も娘も子供のころから頭痛持ち
ひどい片頭痛のときも
もう・・・
みんな頭痛と戦っているんですね。
頑張らないといけないですね。
今回は風邪だったみたいです。
完治にはもう少しかかりそうですけれど
確実によくなっているので大丈夫!
ご心配おかけいたしました。



マロリンママさん
こんにちは!
今回はとっても心配しました。
体調の悪いときに風邪を引いてしまったみたいで
今日咳が出始めて
頭痛は少しよくなってきたみたい。
でも落ち着いたらまた片頭痛のお薬を飲まないと
自分にあったお薬を探すのが大変らしいから
病院とは離れられないみたいね。
今回はちょっとかわいそうだったわ
私もへとへと・・・
ご心配おかけいたしました。

落ち着いたら会いましょうね。

~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
