ナラの特等席!!
今日は暑い一日
ナラのお気に入りの場所
暑くなると大好きなこの場所で過ごすことが多くなります。
エアコンを入れるまで
洗面所の前はナラの特等席
 
         090612nara.jpg

昨日mimiちゃんと所沢でランチ
いつも近くの畑で採れたお野菜を買ってきてくれます。
トマト・キュウリ・インゲン・カリフラワー・・・
みんな味が濃くて美味しい
そのなかにこにこれ???
不思議なものが

     090611mimi.jpg

mimiちゃんに電話して
どうやって食べるのか聞いてみようかな
ちょっと皮を剥いてみようかな
わぁ・・・そのとき可愛いコーンが出現
先日は剥いた可愛いヤングコーンもらったから
今回みたいなのは初めて
皮付きヤングコーンに初めてご対面のナラママもう感激
我が家はほとんどヤングコーンを食べたことがなかったから
どうやって食べるのが美味しいのかな~
2回ともマヨネーズで頂きました。

     090611mimi2.jpg

可愛いコーンちゃん
食べるよりずっと見ていたかったなぁ~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ナラちゃんは一番涼しいところ知ってるのねv-398
むしむししてだんだん不快指数上昇ねv-388
何とか快適に過ごしたいけどね~

ベビーコーン、皮付きは始めてみました。
新鮮でおいしそうね~v-398
ご無沙汰しています(*_ _)

ヤングコーン、初めて見ました!
缶詰なんかのヤングコーンは大好きで、
マヨネーズで食べてます。
こんな形してるんですねぇ。
考えてみれば当たり前ですけど・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ナラちゃん、暑くなってきた時のお気に入りの場所ですね。
うちのトムも最近、階段で寝てます。
やっぱりトムのお気に入りの場所で、風通しいいんですよね。
気持ちのいい場所がわかってるんですよね~。
私も階段に座ってボーっとするのが好きなんです。
せまーい階段なんですけどねぇ。
めいママさん
これから蒸し暑くなるから
ワンコ達も大変
ナラも頑張って元気でいて欲しいな

ベビーコーン可愛いでしょ
食べるのがかわいそう・・・
でも美味しく頂きました。
コイケさん
こちらこそ・・・
ご無沙汰してま~す。
普段から缶詰のベビーコーンも食べないので
生のものも珍し~い
今年はもう2回も食べちゃいました。
なんとも可愛いお味でしたv-411

ワンコ達夏の過ごしやすい場所
お気に入りがあるんですよね。
今年ももう蒸し暑くなってきましたね。
梅雨はイヤですね。
階段でボーとするのなんかわかります。
ホッとする場所だったりしてねv-398
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
